見出し画像

花刺繍のスト-ル


寒さか増すとコ-トなど
べーシックなデザインの装いが
多くなってきますが、

少し 華やかさをプラスして
冬のファッションを
より一層 楽しんで過ごせたらと思い
この花の刺繍をあしらったスト-ルが出来ました。


大きめのスト-ルなので
肩に掛けてカ-デガン代わりに、
首に巻いてマフラー代わりに、
ひざに掛ければ 膝掛けに、

巻き方によっても
表情が変わるので
自分のお気に入りの巻き方で
沢山、楽しんでいただけるスト-ルです。


素材はウ-ルですが、
ガ-ゼ生地なので
軽くで柔らかく 肌触りも良いので、
ウ-ル素材の苦手な方でも
気にならず お使えいただけると思います。

また、成人式の着物にも
素敵に合わせられます。


この冬、
華やかさをプラスして
ファッションを楽しみませんか

 ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ 
[素材]
ウ-ルガ-ゼ:毛 100%

[刺繍糸]
毛糸:毛 100%
¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ 
サイズ

幅:50㎝、長さ:226㎝
¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ ¯ 
洗濯の際は、ぬるま湯に中性洗剤をよく溶かして
手洗いしてください。
軽く脱水して、陰干ししてください。


minne、creemaに掲載を始めましたので
都合の良い方で
是非、ご覧ください。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?