見出し画像

私のめんどくさがりは加速していた

うーん。

何を書けばいいのかわからなくなっているのもあるが、
何よりめんどくさがりが加速しているらしい。

元から、元からね。めんどくさがりではありますよ。
でも、こんなにも書くことって面倒だったかね?笑

きっと前回書いた料理が嫌いなのも、
聞かなくても答えは明瞭だが、めんどくさがりが原因よね?笑

でも、自分で言うのもなんだけど、
やらなきゃいけないことは後回しにするのが嫌いなのでさっさとやるの。

朝起きて、
メイクして、
電気代安い時間帯で予約して回しておいた洗濯物を干して、
掃除機かけて、
ゴミ出しして、
晩御飯のために解凍したいもの出して、
帰ってきて休む前に片付けなければいけないものは片付ける。
座ったり休んだりするのは全部終わってから。

ということは、noteは「やんなきゃいけないもの」に入っていないんだな。
・・・。
確かに書かなくても問題は起きないもんな。笑

noteでは、私の日常や好きなことを綴ります♡

https://note.com/mamamoningen/n/n94ded2a7363d

なんて可愛くハートまで付けたのに。
一度も好きなことなんて書いてない。
愚痴しか書いてない。
私の日常は愚痴なのか?笑

・・・。
そうなのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?