見出し画像

テンションが上がる色鉛筆

今日も元気に過ごせました。まゆです。

小一息子、金色と銀色の入っている色鉛筆が欲しい!と言い出しました。

ふとした時にお絵描きしたり、何か思いついたら描いたり、勉強も気分を変えて色鉛筆を使ったりするので、短く短くなっていたし、必要なものは無駄使いしなければ与えたい。と思っています。

我が家は基本何か買う時はAmazonで購入しています。プライム会員なのですぐ届くし、家で品物を探せるし、ポイントも貯まるし今はあまり外で探しに行く時間を使いたくないので便利ですよね(^^)

36色となると、赤や青、紫も種類があってきれいです☆

朝から早速お絵描きをしていました!

テンション上がりますよね〜

こんなに喜ぶから、親戚の子供へのプレゼントとかにも良さそうだなと思いました!

今日は息子がおうち小学校をしたいと、時間割を作ってそれに沿って動いていました(^^)

また後ほどまとめます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?