見出し画像

卒園式を迎えるお友達に折り紙メダル🎖

こんにちは。まゆです。

明日は娘の保育園で卒園式です🌸

娘は年少さんなのでお休み。

仲良くしていた子がいるので、最後に『おめでとう』を言いたい。

卒園式は保護者2名なので、帰る時間を見計らって会いに行く予定です。

何か渡したいけど、ママ同士も物は気を使うし、、気を使わないけど喜んでくれる物。。。

折り紙で何か作ろう!

色々調べていたら折り紙メダルというものを見つけました☆

リボンだけ100均で買ってきて、娘とおりおり。

画像1

完成です☆

シールは娘セレクト(^^)

紺色の制服なので映えるかな?🌸


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?