見出し画像

欲しいか、欲しくないか だ!

こんにちは。まゆです。

ダンナはたまに名言がでます(^^)

今回は「欲しいか、欲しくないか」

きっかけは、知り合いが子供について考えていた時のこと。仕事が、ダンナさんが、自分にできるのか?など未来のことを色々考えていました。結局「欲しいか欲しくないかやで」と一言。その先また壁にぶつかればそこで考えたらいいと。

確かに。

これは私の中にもスッと入りました(^^)

何かを始める時など色々な事を考えて悩むことってありますよね。

そんな時、旦那の名言を変換して「やりたいか、やりたくないか」「なりたいか、なりたくないか」と悩んだ時は極論考えています。

色々考えてしまった時は、極論どっちだ?試してみてください☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?