見出し画像

(子育て)やりたいからやる!

久しぶりに投稿しました。

子育てって、本当忙しいですよね。

ご飯作ってる最中でも、ささいな注文が多い!
帰りがいつもより遅かったりしたら
様子見に行ったり。
公園へ連れて行ったり。
本当色々!
私も常にバタバタしています☺︎

余裕がなくなる時もあります💨
子供のために、やってあげなきゃいけないじゃない!って思う。

でもそれって「自分がしてあげたいからしてるんだ」って夫に言われました 笑

聞いた時は、子供のためにやってあげなあかんやん!って思ってた。

・公園に連れて行ってあげな→公園に連れて行ってあげたい
・帰りが心配だから見に行ってあげたい
・小さな注文にも答えてあげたい

確かに。私やりたいからやってました😁

そう考えると、すごーく楽になって
子供と関わるのが楽しくなります☆

やってあげる
から
やりたいからやる!に☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?