見出し画像

自己紹介

・田舎暮し7年目🌸

・海、山に囲まれている素敵なところに住んでいます。

・5人家族

・夫ひとり

・子供3人(6歳女の子、3歳男の子、0歳女の子)

・大阪⇨京丹後市に嫁ぎました♡


20歳の頃から、わたしは結婚はしないと思っていて、だけど、

29歳で、結婚しました。


婚姻届けを提出する当日まで、気持ちがざわざわしていて


夫のことは大好きだったし、

これから一緒に生活していくことが

楽しみだったけど‥


結婚という形って、ほんとに必要?

人の気持ちは変わるよ?


これはマイナスなイメージではなくて‥

一緒にいるだけで良いんやけど♡と、思ってた。


後押ししてくれたのは、おなかにいた娘の存在♡



初めて、電話ごしに『まつむらです。』って言った時は、まつむらです💗って、自然と語尾に💗がついたことは忘れない。


それから7年。

今は、『松村千尋』としての人生が

気にいっています。


京丹後の最初のイメージは、リアルトトロ。 


ここに絶対いてる、トトロ。

と思った。 


田んぼ道とか気持ちちょっとだけ足元見ながら、歩いてたりしてた。(今もたまにしてる)


ハッピーバカ野郎というキャッチフレーズで、20代を生きてきて、

30代になったし、お母さんになったしな。

と、

思っていたけど


どうやら今も

ハッピーバカ野郎、みたいです。


世界平和を目指しています。



皆さま、これからどうぞ

よろしくお願いします。






この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?