見出し画像

60 サマソニ〜〜〜💃


書きたいことがありすぎる〜

サマソニの第一弾アーティストが発表になりました

大トリはTHE1975とポスト・マローンです🎉

個人的にすごく観たいのは前にnoteにも書いた
マネスキンですね〜

これが初の来日ライブになるかもしれないので
目に焼き付けたいです

サマソニは新人アーティストを呼ぶタイミングが素晴らしく
まだ世界で大ブレイクする前にビリー・アイリッシュを出演させてたりします

なので後からあの時ビリー・アイリッシュを見とけばよかったと後悔したりしました

もしかするとマネスキンもビリー・アイリッシュと同じ事が起きるかもしれません👍
要チェックです

大トリのTHE1975とポストマローンなのですが

ポストマローンはめちゃくちゃ売れてるしランキングとかにもしょっちゅう入ってる感じで曲もよく聴いています

がTHE1975の方はなぜかあまりよく知らない
もちろん名前は聞いたことありますが

サマソニの大トリ位になるとアーティストの事を知らなくても曲を聴けば 

「あっ聴いたことある」

ってなるくらいなのですが

THE1975の曲は聴いたことがない
代表曲は何なのか知らない

TwitterではTHE1975の出演が決まり歓喜のあらしで

そんなに人気なのかと驚きました

まあこれから予習していきます


お腹の調子が良くなってからの初のフェスになると思うのですごく楽しみ

まあいつものようにボッチ参戦なのですが

いつか好きな人とフェスとか行きたいな〜

#洋楽 #フェス #夏フェス #サマソニ #summersonic  #THE1975 #ポストマローン #マネスキン
#postmalone




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?