見出し画像

61 好きなアーティスト同士のコラボ最高♪



みなさんエドシーランを知ってますよね?

はい、誰ですか?

「そんなのしーらん」って言った人

逮捕ですよ🤣

ここ数週間エドシーランのコラボ曲がすごく良い

まずはテイラースウィフトとの曲です

なんか懐かしく永遠に聴いていられる曲です

神曲です

そしてこの人の和訳やコメント欄の解説がすごく良いです

ぜひこの世界感 感じ取ってほしいです


次はBring Me The Horizonとのコラボです
BMTH(Bring Me The Horizon)とのコラボなので激しさが増します
なので好き嫌いが分かれると思いますが私はすごく好きです
全く違うジャンルのアーティストがコラボしたらどうなるのか?
それではどうぞ

こんなにかっこよくなるんですね〜

100%エドシーランで始まり二組の良いところを引き出しながら100%BMTHで終わる
BMTHのボーカル オリヴァーのスクリーム最高です

それにしても舞台装置にダンサーさんどれくらいお金かかっているのか気になるくらい素晴らしい舞台演出ですね

ここ数週間で世界がざわついたコラボ曲でした

またいろんなアーティストとコラボしてほしいですね

#洋楽 #音楽 #エドシーラン #EdSeeran  #テイラースウィフト #TaylorSwift #ブリングミーザホライズン #BringMeTheHorizon #私の勝負曲

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,941件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?