見出し画像

自己紹介②

こんばんは!真絢です!
前回の自己紹介①を読んで下さった方
スキ!を下さった方、ありがとうございます!

noteを始めてからまだ間もなく、
今は毎日なんだかドキドキしています。笑

今日は、
ミュージカル俳優を目指すことを心に決め、
それに向かい過ごした時期のことを話します。
ここからは特に、私の基盤を作った大切な日々です。


2.ミュージカル俳優を目指し始める!


WICKEDに感動したあの日を境に
週に一度、歌の教室に通い始めるも、

この中学校時代はスパルタバレーボール部に所属。
キャプテンエースだった為に(イカツイ)
バレーボールと友情に命を燃やしていた。

なのでミュージカルにはのめりこまず、
バレーボールに突っ走り中学校生活を終えました。

そして高校時代、
もうバレーボールはやりたくない!
という単純な理由がきっかけで!笑
いよいよミュージカルスクールに通い始めます!


このスクール、そして恩師との出会いは大きく、
そのスクールで過ごしていく中で、
本格的にミュージカル俳優を目指し始める。

右も左も分からない私は高校3年間、
そしてその後もこのスクールで学び続け、
毎年行われていた定期公演に向け、
戦友たちと汗と涙を流しながら熱く稽古に打込み
ひたすらに自分と向き合う日々でした。

(写真は、WICKEDからThe Wizard and Iをソロで歌わせてもらった時のもの。当時19歳。)


そしてミュージカルスクールに通いながら、
高校卒業を目前に、私はどうしても行きたい場所が。


それは、Newyorkでした。



私は高校卒業後、進学をしなかったので、
卒業後はアルバイトに明け暮れました。

終電まで働き、そして始発に乗ってバイトに行く。
今振り返ると、本当に、怖過ぎます。笑
でも全てはNewyorkに行くため、だったので
こんな毎日も、その頃は全然苦ではありませんでした。


そんな勢いで働いて稼いだお金と
夢と希望をたっぷり持って、いよいよNewyorkへ!!



to be continued ... :)

mahya

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?