見出し画像

ようこそ 招待制SNSへ

ども、怪しい招待制SNSで収益発生させているマママです。よろしくどーぞ。

さて、ソーシャルクリプトプラットフォームであるSl8はWeb3のSocialFiなんですが

なんのこっちゃ?となるのが想像できますので、私は「新時代SNS」なんてコピーで紹介を続けています。

Sl8はSNS機能付き仮想通貨ウォレットになります。昨今のニュースで見かける「SNS投資詐欺」なるワードのおかげで、最近は人に紹介しても怪しまれる度合いが高まった気がします。こうしてnoteで周知活動しても新規でアカウント開設してくれるスピードも鈍化しています。まぁ、こればかりは仕方ないと思っています。それでも興味ある方は是非アカウント開設してみてはいかがでしょ?

招待リンク
https://sl8.online/invite/QPjLXB

XなどのSNSで収益化を目指している方にはオススメです。私なんて散歩日記やラーメンの画像で収益発生してます。投稿の操作はnoteやXが出来るなら簡単です。誰でも投稿して「いいね」を貰えば収益です。Sl8のウォレットに即反映されます。

この投稿で8〜9円くらいの収益ですね

ここからは仮想通貨に多少の理解がある人への内容になります。

私はSl8のアカウントを開設して半年ほど経過しました。トークンに関してはかなり期待していますし、ウォレットやDeFiに関しても優秀だと感じています。SNS機能については今はまだ簡素なSNSという印象で、拡張と向上を希望します。ユーザーからはアプリのセキュリティに関して不安視する声もありますが、2段階認証は開発中とのことです。

Sl8のネイティブトークンであるSSLXはCEXに上場されていますし、ホルダーは10万人に到達しました。今後複数の取引所に上場されるそうです。他にも良いファンダがいくつか控えています。SSLXはSl8内で投げ銭に使えますし、今後は有料配信などの支払いにも使えるようになるでしょう。公式やCEOの発信をチェックしてみてください、将来有望なトークンと理解出来ます。Sl8は今後世界中のCBDCや他のチェーンとの統合を図っています。2024 年には、Stellar DLT と Ripple DLT の両方を統合する世界初で唯一のソーシャル ネットワークになると公式がポストしていました。

公式のポスト
CEOの発言

私は「絶対儲かる」「今が買い場」などの買い煽りはしませんが、CEOは今度のセールがSSLXを低価格で購入できる最後の数ヶ月と発言しています。6/18日からトークンセールが始まります。セールへの参加はSl8のアカウントを開設する必要があります。興味がある方はアカウント開設してみてはいかがでしょうか?

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。