見出し画像

SSLX APR33%

ども、マママです。トークンセール開始までSl8の周知活動を続けます。セールは6/18から。今からアカウント開設してトークンについて理解しておけばよろし。

Sl8のセール詳細の一部が発表されました。

詳細の一部

1ステージ目は100万枚の販売ってことかな?360日のロックで33%か。これは参加したいが、即完売だろうな。

今度のセールはこの先Sl8にウクライナのCBDCが組み込まれる前提での特大セールです。Xで「Sl8 SNS」「Sl8 SSLX」と検索してみてください。期待されてるトークンであることはユーザーの発信から伝わると思います。そして、SSLXがCEXに上場されたトークンであること、SSLXがSNS内で投げ銭に使えること、Sl8にCBDCが組み込まれることを理解しておいて欲しいです。

世界初?

興味を持たれた方へ。Sl8は完全招待制です。Sl8はアカウントにステータスとなるバッヂが付くので、ユーザーは自身のアカウントを大事にしています。迷惑アカウントなどはほとんどいません。

招待リンク↓
https://sl8.online/invite/QPjLXB
招待コード↓
QPjLXB

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。