見出し画像

アカウントを大事にする

『ソーシャルクリプトプラットフォーム Sl8』

Sl8に興味を持たれた方へ。

Sl8は完全招待制です。Sl8アカウントにはステータスとなるバッヂが付くので、ユーザーは自身のアカウントを大事にしています。そのせいか、迷惑アカウントなどはほとんどいません。

現時点ではユーザーのほとんどが仮想通貨の投資家です。バッヂは、トークンセールに参加したりLP預入するなどした、プラットフォームやエコシステムへの貢献度が示されてるわけです。今の時代はフォロワーの数やSNSでの振る舞いが就職や入試に影響したり、メルカリアカウントの出品者レベルで信用をはかれたりするわけですから、Sl8のバッヂもなんかしらの信用の担保として機能する時代になるかもですね。そうなったら、先見の明の証ともなるでしょう。

今後世界中のCBDCが組み込まれていくというCEOの発言が実現するのなら、普及率を想像してみると、将来的には、今Sl8に参加してバッヂを並べている日本の投資家たちはゴールドやプラチナのカードを持っている富裕層のような存在になってしまう気がします。ちなみに私はブランドアンバサダーという招待者の数で貰えるバッヂだけ持っていますが、これなら私のような庶民派でも招待を頑張りさえすれば獲得出来ますぜ。コツコツ周知活動をしてるとポツポツと新規アカウント開設してくれる人が現れます。

招待コード
QPjLXB

mamamaの活動は皆様のサポートによって支えられております。いただいたサポートは活動の幅を広げていくための資金に充てさせていただきたいと思います。mamamaの成長が、足りない環境からスタートするクリエイターの可能性の一つのあり方として表現できるよう頑張っていきたいと思います。