見出し画像

新学期“子育てパパ・ママのおしゃべり会”

新学期のパパ・ママのおしゃべり会


新学期は始まりましたか?
地域によっては色々ですよね。



夏休みのあれこれ
新学期のあれこれ
パパ・ママって本当に色々
思うことが有りますから


おしゃべり会を開催したら
参加希望されますか?


希望があれば、無料開催しようかな?



やっぱりね、どんなことがあっても
心が整っていることが一番大事
💕


宿題が終わってない。
昼夜、逆転。
ずっと起こすのがストレス!


ママ友とスーパーで会ったら
聞いてない課題が有った!
やらせるべきかどうか?


朝ごはん、食べない!
なのに部活に行く!
この気温で倒れてみんなに
迷惑がかかるから顧問で電話して…



ほんと親の価値観って、それぞれですね。
びっくりするぐらい色んな
考えがあるんだなと思いますよ!


スマホ!見る!見ない!問題。
私は、見ません!
そんな人のスマホ見てる時間
ないですし (o´艸`)  


子どものスマホ見て…
心配でと相談を受けたこともありますが
子どもでもプライベートは
有ると思うし、いつまで見ますか?
いつまでなら見て良いのかな?


我が子を信頼しましょうよ!
って言ったら見てる人が
信頼してないみたいだけど💦


どうして見るのか?
見たいのか?
聞いてみたいな。



とか、色んな人の意見が
聞きたい!話したい!
って希望が多かったら


新学期のパパ・ママのおしゃべり会

開催しますね。



参加希望される方は
ままころ公式ラインに
新学期のおしゃべり会
と送ってください。

🔻🔻🔻


私の思いつきですし
パパ・ママの心が少しでも軽くなるのなら
今回は無料開催にします!


その代わりと言っては…
だけど感想聞かせてくれたら💕
私、感想読むの楽しみなんですよ🤗


ではでは、希望があれば開催しますね♪



.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

子育てを楽しめなかった私が
アドラー心理学に出会い2男2女のママに
20年間ママが楽しめる子育てを伝授
🌻まま転び八起き®︎マインドレッスン

🌻優先ご案内が届きます💌
公式ラインにご登録してね!

質問・疑問も受け付けています。
こちらからメッセージくださいね。

🔻🔻🔻
公式ラインのご登録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?