見出し画像

赤ちゃんを迎えるパパ&ママの「心の準備講座」


ままころプレママ&パパ!心の準備講座

ずっとずっと
こんな講座が有ったら良いな💕
と思っていました。



心の事を教えてくれる心の講座💕

ままころ✨
プレママ&パパ心の準備講座



出産前の時間のある今のうちに

✅ やっておいた方が良いこと

✅ 知っておいた方が良かったこと

出産前のこの時期に、

こんなことを教えて欲しかった💕

こんなことを知っていたら
もっと良かったのに〜

などの、あんな話こんな話が
いっぱい詰まった講座です✨



赤ちゃんをお迎えする準備は
おむつや肌着・ベビー用品etc…
いろいろありますが



一番大切なのは
ママになる心の準備
これさえ整えておけば大丈夫!


この心の準備がいちばん大切❣️


なのに、その
心の準備の講座が今まで無かった😢


沐浴や授乳など赤ちゃんへのお世話
の指導は何度もあります。


でもママの心の事は
どこも教えてくれなかった!
その一番大切な心の準備をして
安心して出産を楽しみましょう♡



🌱 ままころ 
プレママ&プレパパ講座
心の準備講座


☝️こちらをクリックしてね(^^♪


.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽

こちらの投稿をご覧いただきまして
ありがとうございます(*^^*)

子育てが楽しくなる考え方&
ママ自身が楽しく生きるコツ
を発信しております。


🌈ママが笑って過ごす楽しむ育児
永久フォローだからずっと安心💖

子育てを楽しめなかった私が
アドラー心理学に出会い2男2女のママに
勇気づけ専門家  松坂 好志子


•*¨*•.¸¸☆*・゚

ほめるより勇気づけ
アドラー流子育て

ママが笑って過ごす楽しむ育児
3ヶ月で叶えようハッピーマインド✨


2男2女のアドラーママがやって良かった!
ママが楽しむ育児スタイル

□■松坂 好志子 メルマガ■□

□■ままころ 公式ライン■□

□■ままころオープンチャット ■□

□■Instagram■□

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?