見出し画像

【育児相談】アドラー流✨オープンチャットが好評です!

アドラー流子育て 
勇気づけ親子教育専門家の松坂 好志子です。


夏休みにLINEで
思春期のオープンチャットを作りました。
コンセプトは
愚痴で終わらないチャット



それがとても良い感じで
活用して下さっているので
もっとお役に立てるかも?と思い
年齢別にも作りました。


🌻 パパも参加可能ですよ❣️


聴いて欲しい時に、聴いてもらえる
嫌な思いをせずに前向きになれるチャット
ぜひぜひチャットで
アドラー育児を感じてください!



🌻 未就園児の親(0歳〜3歳)

画像1


画像2

🌻 保育園の親

画像3

画像7


🌻 幼稚園の親

画像7

画像6


🌻小学生の親

画像4

画像8

🌻 思春期の親

画像11


画像9


🌻 思春期のチャットのご紹介

嬉しいご感想がいっぱい!
こちらをご覧ください🔻🔻
思春期チャット




画像11


画像12


子育てママが気軽に相談出来る場所に
なったら私も嬉しいです💕



•*¨*•.¸¸☆*・゚

発達凸凹だって大丈夫!
子どもの生きる力と自立を育てる子育てプログラム
まま転び八起き®︎ままころメソッド


2男2女のアドラーママがやって良かった!
ママが楽しむ育児スタイルメルマガは🔻

□■松坂 好志子 メルマガ■□

●○●━━SNS━━━━

□■ままころ 公式ライン■□

□■Instagram■□


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?