見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO24

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員・クリフ・ハイ氏の情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

『EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)』
《NO24》

#武田邦彦 #偽インフルエンサー

#芸能人 #朝鮮人

#奴らの詐欺手口が証拠 #パターン #状況証拠

続く。↓

#バグ #DNA

#Yap #レプ #ヤハウェ #悪魔

🐸バグ・DNAについて⬇️
Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、クリフ・ハイ氏の情報記事を共有させて頂きます。

📍2.バアルはDNAを担当していました。そして、人類が受胎能力を持ったのが、この時代であるということです。

「クリフ・ハイのWEF世界戦争 (バアルとは?)」(2022/11/28)

(一部抜粋させていただきます。↓)

とにかく…バアルというのは、エール社会の中では “DNA協会”に所属していました。そしてある日、特に氣に入ったDNAを見つけた時、エールは地元のバアルを呼びつけ、魔法をかけて人々の記憶をすべて消し去らせると同時に、特定の女性のDNAを操作させました。 そして、女性は妊娠しました…その頃はまだ誰も妊娠したことがなかったのに、バアルが奇跡を起こしたのです。

そして、新しいDNAの鎖を手に入れると、それをいじくりまわし、どんな目的があったのかはわかりませんが、成長させようとしました。それが、バアルのやっていたことであったと推測できます。現在、“大天使ガブリエル”と訳されている “ガブリエル”という肩書は、実は非常に特殊な肩書きで、バアルの中でも、人間のDNAを操作する役割のみを指しています。わたしは言語が好きなのですが、人間のDNAを操作することは、“大天使ガブリエル”と訳された言葉の一面であったようです。

例えば、サウジアラビア半島の端っこの、ブーツのかかとの部分にあたるイエメンには、12の部族があったのですが、ある日、エールという宇宙人がやってきて、すべての部族を征服し「お前らは俺たちが支配する! 俺たちの言うとおりにしろ!」と言いました。

続きは、Eriさんのサブスタック.ニュースレターをご拝読ください。

このシリーズは3話となっております。

🐸ヤハウェについて⬇️
Eriさんのサブスタックより、一部、共有させて頂きます。

📍クリフ・ハイ:「ヤハウェ夫人は非常に重要な役割を担っていたにもかかわらず、聖書から省かれました。なぜなら、神がペ_スを持っていてはマズいからです」

クリフ・ハイのナラダイム調査: 宗教編 ③(2022/8/5)

※一部抜粋させて頂きます。↓

“ムハンマドは洞窟でエール(神)に会い、コーランやその他のものを彼に与え、ムハンマドはそれらを受け入れた”という話ですが…彼が与えられた本は、基本的に、ユダヤ教やキリスト教と同じ内容です。

そして最近では、モルモン教という宗教もありますよね? モルモン教は、エジプトに伝わる葬儀マニフェストをねじ曲げて解釈し、一から作り直したインチキ宗教です。ですからわたしは、モルモン教を、ビリー・マイヤーズの宇宙宗教と同類に位置づけています。つまり、 “ある一人の人間が勝手に解釈した理解から生まれたものである”ということです。

聖書を書いたのが誰なのかも、本当は何冊あるのかについても、誰も知りません。

トーラーとミシュナに話を戻すと、ユダヤ教の宗教書の中には、同じ程度の歴史的な重みがあっても、それらに含まれないものがたくさんあります。そのうちのいくつかは、トーラーとミシュナ以外の側面の中で創られた幻想についての論争をさせないため、タルムードやゾハールでも見られるように、意図的に除外されています。

実はユダヤ教の本には、ヤハウェ夫人についてや、ヤハウェ夫人が何をしていたかについて、踏み込んだ内容があるのです。そしてそこには、 “ヤハウェが支配するよう、ユダヤ人全員をエロヒムのリーダーから与えられた”ということも書かれています。ユダヤ人たちは皆、エロヒムのうちの一柱であるヤハウェを、自分たちの主人として受け入れました。

ところが、ヤハウェには(ペ_スを持つ)妻がいました。そして、ヤハウェ夫人は非常に重要な役割を担っていたにもかかわらず、聖書から省かれました。

なぜなら、神がペ_スを持っていてはマズいからです。

神という名目上、性行為を可能にするペ_スを持っていてはダメなのです…だって、神なのに肉体を持っているとなれば、その存在は神ではなくなってしまいますよね?

まあ…これらの “聖なる者”が肉体を持つ存在であることが知れてしまうと、トーラーの言葉によって超越的な陶酔感を与えることができなくなってしまいますからね。

そうでしょう? だって…肉体を持っているのなら、人間と変わりませんから。

彼らは何も創造していません。この惑星を創ったわけでも、あなたを創ったわけでもありません。

つまり、ヤハウェは、人間の創造主ではないのです。

ヤハウェが人間の創造主ではないとなれば、これは、キリスト教に大きな衝撃を与えるでしょう。

*続きは、Eriさんのサブスタック.ニュースレターからご拝読いただけます。
こちらの記事は4話あります。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

以上です。
まだまだ続きます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【QArmyJapanFlynnの主な活動】

●QArmyJapan Flynn公式ホームページ

●EriQmapJapan’s Newsletter

思考を広げる最新情報が満載!Eriさんによる海外情報の翻訳記事です。
(EriさんはQmapを翻訳し海外アノンさん達の情報を日本人に伝えQムーブメントを広めた愛国者です)

●EriQmapJapanメディアブル動画サイト

Eriです。おもに海外の情報に字幕をつけた動画をUPします。よろしくお願いします!

●Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル

●Eri&QmapJapanチャットにもご参加ください

●Eri(QmapJapan)アカウント

●Qmap
・QmapJapan.pub

QPosts.in - Q-Posts translated in different Languages

(上記2つのサイトはQmapの日本語翻訳版です。翻訳者はEriさんです。)

●QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel

↑QAJFの公式一般公開チャンネルです。

●QAJF公式テレグラムチャンネルチャット

●QAJF公式LINEアカウント