見出し画像

13. クリフ・ハイ:「宇宙人 “発見”は、2024年かその前だと思います」#Eriさんのサブスタックニュースレター🍿

テレグラム.Eri&QmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター(クリフハイ・シリーズ)NO13を共有させて頂きます!

Eriさん:『13をUPしました。チャネラーと宇宙人の話がまだ続いています。👽🍿🐸』

「2022/1/11 コンスピラシー・アナリティカ」 ホスト:ジョーダン・セイザー、 ゲスト:クリフ・ハイ

ジョーダン:このチャネリング市場は巨大なものですが、そのどれもが信じられません。なぜなら、あなたが今言ったように、彼らが真実を言っているかどうかわからないからです。

クリフ:いや…たとえそれが有効で、仮にそれが本物の宇宙人であったとしても…。

ジョーダン:彼らの意図が分からないから…..やはり結局は、意味がない…..。

クリフ:そのとおりです。宇宙人側もそのチャネラー側も…..。“テレパシーが人間に有効である”というメカニズムは、推測できますよね?…なので、たとえ宇宙人とのテレパシーが成功していたとしても、相手の意図はわからないのです。

その宇宙人が真実を語っているかどうかわからないし、そのメッセージを受け取ったチャネラーの心が、そもそも健全なのか?…などなど…たとえその人が正しいことを言ったとしても、その発言の正当性を証明できないのだから、最初っから関心を向ける意味がないんですよ。

ジョーダン:そうです、わたしもそう思います。それが真実かどうか、知る術 (すべ)がないんです。

クリフ:わざわざ “時間浪費の穴”にもぐりに行かなくても、他に片付けるべき問題は山ほどありますからね。

ジョーダン:まさしくそうです。”時間浪費の穴”…いい表現ですね。

クリフ:UFOの分野は、これからどんどん広がっていくと思います。なぜなら、軍がこの “閾値のイベント”に対してパニックを起こしているのを知っているからです。TikTokUFOの海中バージョンもありますし…..。

ジョーダン:はい。

クリフ:このように、あちこちで事態がエスカレートしているのです。UFO学は、数年後にはSFの世界に入り込み、その姿を変えていくと思います。 そして、わたしの古いデータセットによると、将来的には、 “地球の言葉を封じ込めるような状況”になるそうです。

今、現れ始めているのは「人工衛星が壊れてしまう」などの言葉ですね。特にイーロン・マスクが人工衛星を打ち上げたことで、その勢いはますます強まっています。そして、”封じ込められた地球”についての議論がより多くなされるようになれば、それが、時間的な目印となるでしょう。

これは、”ディスクロージャー”というより “発見”と言った方がいいかもしれませんね。というのも… あなたが歩いていて角を曲がったら、宇宙船がいきなり道路にあって、エイリアンが降りてきて、あなたをスキャンして…なんてのは、ディスクロージャーではないからです。

画像1

ジョーダン:ディスクロージャーとは、”それを監督している官庁がある事実を認める”…..ということですが、それは決して起こりません。

クリフ:そう、その通りです。それは “自分の現実について権威者の言うことを聞く”ということになります。なので、敷居の高い “宇宙人”という存在に遭遇するというのは、”ディスクロージャー”によるものではなく…..。

ジョーダン:あなたが言ったように、宇宙人を “発見”するのですね。

クリフ:その通りです。

ジョーダン:そしてわたしは、その閾値は、あなたが今言ったように数年後になるのではないかと思います…言葉の流れからすると、5年~10年後でしょうか?

クリフ:いやいや、そんなに長くはなくて…..たぶん、2024年かその前だと思いますよ。

ジョーダン:そうなんですね。

クリフ:当局が、持っている情報をどんどん吐き出すようになるにつれ 、その過程でディスクロージャーがおこなわれるでしょう。しかしそこには、すべての人に落とし穴があります。

ジョーダン:ですね。でも…それが半分だけ真実なのかとか、どんな意図が背後にあるのかとか…何もわかりません…チャネリングの情報と同じように。

クリフ:はい、そうです。

画像2


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched a month ago

#EriQmapJapanによるアーカイブ投稿

#コンスピラシー・アナリティカ

#ジョーダン・セイザー

#クリフ・ハイ

#UFO

#宇宙人

#イーロン・マスク

#人工衛星

#ディスクロージャー

#チャネラー

#チャネリング

#真実を言っているのか根拠がない

#チャネリング市場は巨大なものですがそのどれもが信じられません (クリフ・ハイ)

画像3

画像4

      🍿QAJFの活動🍿

Eriさんのサブスタックニュースレター🐸⬇️

Eriさんのメディアブル🐸⬇️

🍒ライン🍒

アカウントID検索:@339jejrl 

リンク:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl

🍋Telegram🍋

🐸QAJF公式Telegramチャンネル https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJFチャット https://t.me/QArmyJapanFlynnChat

🐸Eri&QmapJapan https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸Eriチャット https://t.me/+wgUQKKmwlBBmNGU1

🐸QAJF資料館 https://t.me/qajfhistory

🐸ジャパングリーンドラゴン https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx

💕Eriさんgabアカウントhttps://gab.com/EriQmapJapan

🆕🆕🆕QAJFホームページhttps://qajf.github.io/🆕🆕🆕

🌼ホームページ内容⬇️🌼

❶Qムーヴメントって何?https://qajf.github.io/q

❷8kunって何?https://qajf.github.io/qresearch

❸♦Qposts.in(Qポスト検索ツール)https://qposts.in/japanese

♦QmapJapan.pub(Eriさん翻訳Qドロップ/過去のQドロップ日本語訳を復元中)https://qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp/

❹QAJF動画https://odysee.com/@qarmyjapanflynn:a

❺リアル活動案内 QT meet up 受付はこちらから ➡️https://qajf.github.io/event

❻ツイキャス配信者リストhttps://tarouxx7.wixsite.com/mysite

❼隊員リストhttps://senyouyo.wixsite.com/account

❽隊員達の活動:ブログ等https://qajf.github.io/link

❾過去Twitter投稿まとめ(2019年5月〜2020年11月9日まで)http://qajf.tk

❿レッドピルニュース(日々の情報まとめ)https://qajf.officialblog.jp/

⑪Q活動ツール(チラシ等ダウンロード可)https://qajf.github.io/tools

⑫ラジオ放送 第1·3日曜 22:30~  QAJF レッドピルラジオショー 

QAJF公式のHP➡️https://qajf.github.io/radio

レッドピルラジオショーHP➡️https://redpill-radio.info/about/

市川うららFMのHP➡️http://www.fmu.co.jp/redpillradio.html

QArmyJapanFlynn隊員のブログ記事🐸⬇️

あっこさんのnoteブログよりご覧ください🥰👇

画像5

画像6

画像7

画像8

#Q

#Qmap読もうぜ 🐸⬇️

🐸まるもんさんのメディアブル🐸👇👇👇

#Qムーブメント 🐸⬇️

画像9

#アノン

#デジタルソルジャー

#WWG1WGA

#QArmyJapanFlynn