見出し画像

EriさんのTwitter情報(有名人はオール詐欺師)NO28


テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのツイート(詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

『EriさんのTwitter情報(有名人はオールアウト)』
《NO28》

https://twitter.com/eriqajf/status/1657694548951445505?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

続く。↓

#常識 #QuestionEverything #すべてを疑え #Q

https://twitter.com/eriqajf/status/1657697426684411904?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A


#人として #QuestionEverything #すべてを疑え #Q

https://twitter.com/eriqajf/status/1657744761862905856?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

続く。↓

#工作員 #手口 #大垢 #有名人 #知識

https://twitter.com/eriqajf/status/1657749404529594370?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#マスコミ #権力者の利益 #自己防衛 #工作員 #知識

https://twitter.com/eriqajf/status/1657752197256609793?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#後で謝る方式

https://twitter.com/eriqajf/status/1657778189899567108?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#餡子熊おう #ブロック #工作員

https://twitter.com/eriqajf/status/1657780799155077120?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

参考記事:「 「知る者」が保持しているあなたの全12人生の知識は「考える者」に渡され、「考える者」はそれを“直感”として、あなたに伝えます。だから “直感”を無視しないでください」
「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」

https://open.substack.com/pub/eriqmapjapan/p/5-435?utm_source=direct&utm_campaign=post&utm_medium=web

#知識 #直感 #雑念 #魂

📍上記の参考記事(Eriさんのサブスタック.ニュースレターより)をご紹介させて頂きます。

5. 「 「知る者」が保持しているあなたの全12人生の知識は「考える者」に渡され、「考える者」はそれを“直感”として、あなたに伝えます。だから “直感”を無視しないでください」
「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)

今わたしは、人間というものを理解していますし、死んだら…皆さんは経験したことがないので、どうなるのか知らないと思いますが…わたしは死んだことがあるのです。

わたしと同じ臨死体験を、他の人もするのかどうかはわかりませんが、わたしは死んだ時、一度も見たことがないものを見たのです。それらは3つの大きな球体で、それぞれ「知る者」「考える者」そして「実行する者」でした。

11個の小さな球体が集まってひとつになったものが「実行する者」なのですが、わたしは体から浮き上がり それと合体しました。

体から出た自分は小さな球体に過ぎないので、形を維持することに意味はありません。だから、よく宗教的な文献の中に「死んだ人はその体の形を維持する意味がない」という話があるのです。

死んだ人は、死体から魂が浮かび上がり、そこに横たわっている物理的な「物質」から離れて、天井に向かっていきます。魂が体を離れたら、意識は肉体のことなど考えなくてよくなるので、 わたしも自分が死んだ時、自分の肉体を氣に留めませんでした。なので、浮き上がりながら「わたしはもう死んでいるんだから、この体は用済みだな。きっと誰かが遺体を始末してくれるんだろうな」とつぶやきました。

とにかく…だからわたしは「宇宙は壊れていない」と断言します。

(一部省略)↓

さて、「考える者」と 「知る者」についての話なのですが、「知る者」は松果体と直感をつかさどっているので、いろんなことを知っています。「知る者」は、すべての直感とあなたの全12人生の知識を集め、それらをすべて保持し、ある意味、これをすべての経験のデータベースのように処理し、「考える者」に渡します。そして「考える者」は “直感”として、あなたにそれを伝えるのです。だから “直感”を無視しないでください。

松果体を様々な方法で脱灰するのは良いことです。しかし、ストレスを感じるほど、そのことに神経質にならないでください。松果体というのは、目と同じように、胎児の時から上顎口蓋より発達が始まる「光受容体」です。これは眼球のようなものであり、自分の内側を見る目です。

松果体は、外から入ってくる光子ではなく、頭蓋の中で生物学的に生成される光子を受け取り、それが松果体に反応を起こさせる瞬間に「直感」を呼び起こします。このようなプロセスで「直感のひらめき」が生まれるのです。直感は松果体内で “ひらめいて”、反応を引き起こします。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

以上です。
まだまだ続きます。

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

【QArmyJapanFlynnの主な活動】

●QArmyJapan Flynn公式ホームページ

https://qajf.netlify.app/

●EriQmapJapan’s Newsletter

substack.com/profile/84174949-eriqmapjapan

思考を広げる最新情報が満載!Eriさんによる海外情報の翻訳記事です。
(EriさんはQmapを翻訳し海外アノンさん達の情報を日本人に伝えQムーブメントを広めた愛国者です)

●EriQmapJapanメディアブル動画サイト

mediable.jp/channels/a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

Eriです。おもに海外の情報に字幕をつけた動画をUPします。よろしくお願いします!

●Eri(QmapJapan)テレグラムチャンネル

t.me/EriAndQmapJapan

●Eri&QmapJapanチャットにもご参加ください

t.me/joinchat/wgUQKKmwlBBmNGU1

●Eri(QmapJapan)アカウント

gab.com/EriQmapJapan

●Qmap
・QmapJapan.pub

qajf-qmapjapan-pub.officialblog.jp

・QPosts.in - Q-Posts translated in different Languages

qposts.in/japanese

(上記2つのサイトはQmapの日本語翻訳版です。翻訳者はEriさんです。)

●QArmyJapanFlynn OFFICIAL Telegram Channel

t.me/QArmyJapanFlynn

↑QAJFの公式一般公開チャンネルです。

●QAJF公式テレグラムチャンネルチャット

t.me/QArmyJapanFlynnChat

●QAJF公式LINEアカウント

liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=339jejrl