見出し画像

⚠️モデルナのワクチンは若い男性に心筋炎が起こりやすい‼️ワクチン接種の危険性#ストップワクチン

QArmyJapanFlynn隊員からの情報を掲載致します!

ニュース📣

🚨モデルナ接種で心筋炎に注意喚起 若い男性に症状、厚労省2021/10/15 20:00共同通信
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/politics/kyodo_nor-2021101501000859?fm=topics

⚠️モデルナのワクチンは若い男性に心筋炎が起こりやすいって!まだまだこれから後出しじゃんけんのように次々とでてくると思いますよ。
モデルナのワクチンは、わたしが勤務する会社や取引先でも職域で若い男性が大勢射ちました。
「心筋炎になるかも」「奇形児が生まれるかも」「血栓出来るかも」「不妊になるかも」。その可能性は誰にも否定する事は出来ないはずなのに「副反応は数日で必ず治ります」「不妊はデマ」と言い切る無責任な人の言うことをなぜ信じてしまうのでしょうか?
このワクチンは通常5~7年かけて治験をする所を、たった1年足らずで作った上に治験も完了していません。
ですから、長期的に見て「重篤な副反応は出ない」などと誰にも言いきる事は出来ないのです。
散々射て射て言っておいて何かあっても「副反応?そのうち治りますよ。接種後に死んだ?因果関係はわかりません。」という医師や専門家たちは、まるでカラダ目当てで目的を果たしたらトンズラするクズ男のようですね‼️

🐸QArmyJapanFlynn OFFICIAL🐸
【QArmyJapanFlynn 公式テレグラムチャンネル】QAJFの最新情報/Q関連情報をお届けします。情報は全て保留(否定せず盲信せず)願います。#WWG1WGA #オール善オール愛
QAJFチャット👇
https://t.me/QArmyJapanFlynnChat
Eriチャンネル👇
https://t.me/EriAndQmapJapan
世界の愛国者と団結できる「ジャパン・グリーン・ドラゴン」!
👇
https://t.me/joinchat/xqUZvIe1uYg1YTQx
https://t.me/QArmyJapanFlynn