見出し画像

最終回:船の荷物はすべてDNAに関するもので、ほとんどが植物で、いくつかは菌類です。彼らは注文を受け、商売でDNAを運んでいたのです。「クリフ・ハイのWEF世界戦争 (バアルとは?)」

テレグラム.EriQmapJapanより、エリさんのサブスタック.ニュースレター[最終回]を共有させて頂きます。

3.船の荷物はすべてDNAに関するもので、ほとんどが植物で、いくつかは菌類です。彼らは注文を受け、商売でDNAを運んでいたのです。
「クリフ・ハイのWEF世界戦争 (バアルとは?)」(2022/11/28)

さて、そろそろ…みんなに「なんじゃそりゃ?」と言われるようなお話をしようかと思います。ここで、わたしが非常に興味深いと思うことの一つは、テーマや言葉などの歴史を通した相互関連性です。

このファッションハウスから、今、バアルという言葉が出てきているという事実と、他にブラジルに関連して、サルヴァドールという小さな町が浮かび上がってきます。

サルヴァドールは、南米の右上にある小さな町で、そこには洞窟があります。その洞窟に…名前はわかりませんが…地元のバアルに感謝の手紙を書いた人たちがいます。

これらのバアルはすべて男性であることに、注意してください。アヌンナキやエールなどの宇宙人は、複数の性別を持っていたクソ野郎です。

彼らは身体を改造し、繁殖用のオスと繁殖用のメスになり、タルムードに書かれているように、その間に6つの性別が作られました。それらは、その性別に合うように、体に特定の改造を施された人たちです。

それらの性別をどのように判断したのか、その経緯は不明です。タルムードにいくつかの憶測が書かれていますが、あくまで憶測です。

タルムードというのはデタラメな本なのですが、基本的に「~は~なのかしら?」のような、疑問形の文章がたくさん並んでいます。これは、ラビという “裁判官”が、社会的な行動を判断するための、奇妙な本のコレクションなのです。

しかし、タルムードが編集される中世までは、わたしたちが知るところのユダヤ人やユダヤ教は存在しませんでした。そして中世になると、ユダヤ人ではなく、カザール (別名アシュケナージ)に関連する協会ができました。

いずれにせよ、このバアルの名前はわかりませんが、ブラジルのサルヴァドールの南の海岸のある洞窟に、ある一人の船の船長が、バアルに感謝を述べた碑文があります。

そこには「主よ」とも「神よ」とも書いておらず「バアルのグレッグ、ありがとう!」と書いてあるのです。この船の船長は、植物と液体と炭を混ぜ合わせたものを用い、ノミで彫ってこれを書きました。この碑文が書かれたのは、キリスト生誕の350年前といったところでしょうから、木炭のほうは色褪せてしまっています。

この船の船長は、自分と乗組員を救ってくれた一人のバアルにお礼を言っています。そして彼は、この出来事が起こった状況を描写していて、ここから多くの興味深い歴史が推測できます。このバアルの名前はグレゴリーだと思われます。この男の本名がわからないので、グレッグと呼ぶことにします。 船長は自分の名前をサインしていて、実際には彼の名前は2文字だけで、彫られた場所の文字が薄くなっているので、残りはわかりません。

救助された船の船長が、ノミで洞窟に打刻したとき、このバアルをその日限りの意味で “救世主”(サルヴァドール)と呼びました。サルヴァドールという地名はここから来たと考えられます。そして彼は、このメッセージの中に「この恐ろしい嵐からわたしたちを救ってくれた、バアルのグレゴリーに感謝します」と刻んでいます。

彼らは、三隻の船のうち一隻を失い、その沈んだ船の生存者のほとんどは、大西洋のここのあたりで、別の船に救助されました。難破船の船長は、メモを彫って残し、他の生存者のほとんどは他の船に乗り込みました。

そして、そのメモには「空飛ぶ船で現れたバアルが、嵐を鎮めて薬で眠らせた後、傷ついた船を曳航した」と書いてあります。

船は、現在サルヴァドール港のある場所まで牽引され、一隻の船には荷物が積まれ、沈没した船の生存者は、カナンへと戻っていきました。 この船の乗組員はカナン人であり、フェニキア人でした。フェニキア人は宇宙人と取引をしていたのです。

この男は何かを崇拝しているわけではありませんでした。その後、ここブラジルに、イエズス会の司祭がいたことを覚えておいてください。イエズス会はカザールによって作られました。そして、ブラジルのイエズス会の司祭が、これらの碑文などを誤訳したのです。 その誤訳は何年も出回っていて、出鱈目なものなのですが、彼らはそれを「救世主への祈り」とし、バアルに祈りを捧げるという話にしてしまったのです。

しかし、実はそれは何の意味もなく、正確には、ある船長による船のログであり、船が沈没して救助されたことを、この洞窟の壁に書き留めたに過ぎなかったのです。

そして、実際は、空飛ぶ船に曳航された状況が書かれているのに、わたしたちが知る聖書では、それが“聖霊”と訳されてしまったのです。

旧約聖書で “聖霊”と訳されているものは、実際は、多くの種類の “空飛ぶ船”のことです。

もしこのことを、本当の旧約聖書で読みたければ、マウロ・ビグリノの翻訳本を読んでください。彼はインターネットチャンネルを持っていて、『裸の聖書』という本を書いています。これは、編集されていない本物の聖書を翻訳したものです。マウロはイタリア人です。

とにかく...このブラジルの男は、三隻の船を嵐が襲い、そのうちの一隻が沈没したことを記しています。そしてわたしたちは、この話から、本当に不思議な詳細の小さなヒントを得ることができます。

前にも書きましたが、バアルはDNAと関係があります。

そして彼らは、不妊であったはずの女性に、バアルが持ってきた新しいDNA株によって、自分のものでも夫のものでもない子を作らせていたのです。

わたしは古い雑誌で、この船長のメモを読みました。もう出版されていませんが、これは昔『裸足の船員』と呼ばれていて、人々の間で回覧されていたものです。手書きで印刷されたもので、最初はガリ版刷りのものが多かったのですが、海やアメリカの奇妙な船員についての魅力的な話が載っているので、コピーして渡したりしていました。とにかく、この船長は、このようなことをすべて記録しています。船長は、沈没した船の中身を覚えていて、彼の記憶を書き留めた後、失われた荷物と助かった荷物を書き留めました。

これらの荷物はすべてDNAに関するもので、ほとんどが植物で、いくつかは菌類です。彼らはその菌類が何なのかを知りませんが、とにかくこれらを運ぶように言われていたのです。

そして、船長自身ではなく、遭難した船の乗組員がDNAを集めていました。彼らはここ、南米の海岸の奥にいたのですが、注文を受け、商売でDNAを運んでいたのです。

そして、彼らは三隻の船団で戻ってきたときに嵐に見舞われ、この “特別なバアル”によって救助されたというわけです。バアルは、DNAに関連しています。これはとても不思議なことですが、もしかしたらフェニキア人には、中東にあるバアルが運営している研究所に、南米や南極で採取された植物などを持ち帰る任務があったのかもしれません。

とにかく、チベットに新しい図書館ができたことも氣になりますし、QもDNAに関する新しいドロップを投下しています。そしてブラジルでは、大規模デモも起きています。今起きていることは、この現実の他のすべての出来事につながっています…必ずしも自分にとって意味があるとは限りませんが。わたしはこれらの事実を繋げてみているので、時が経つにつれ、その意味を証明できるようになると思います。

この情報戦で歴史を掘り下げることによって、WEFが自分たちをこの惑星の頂点に立たせるために支配している歴史と言語のナラダイムを、破壊することができるのです。そして、言葉の本当の意味を知ることが大事です。なぜならわたしたちは、非常に長い間、言葉についてたくさん騙されてきたからです。

さっきわたしが言った、ファッション・ハウスの人たちのやったことは、非常に可笑しいことです。大きな黄色い犯行現場テープに「立ち入り禁止」という言葉と、ファッションハウスの名前が書いてありましたが、 WEFの幹部の人たちが “わかっていながら”彼らに「バアルと書きなさい」と言ったのかどうかが氣になりますね。ひょっとすると「この人たちはバホメットを崇拝しているんだ!」と、わたしたちのような陰謀論者を騒がせるために やったのかもしれません。

WEFはこの言葉の本当の意味を知っているのでしょうか? つまり、彼らは本氣で、バアルという名の神を崇拝しているのでしょうか? それとも「バアルが実は単なる称号だ」ということを彼らは知っていて、ただ人をバカにしているだけなのでしょうか? ファッション・ハウスの人たちはとても無知ですからね…だって彼らは「砂糖と塩、どちらが要りますか?」と聞けば「もちろん」と答えるような、モデルの人たちでしょう?

だからとにかく…面白くなってきました。人類 vs WEFの戦いは、その存在感を高め、勢いを増しています。そしてまもなく、彼らは大きな醜態をさらすことになります。世界中のいろんな場所で、彼らがあらゆる醜いことをやっているという事実に、皆が氣付くようになるでしょう。

WEFとの世界大戦に突入したわたしたちは、今後数年間、人類に負わされてきた様々な種類の醜いものに対処する様子が見られるようになるでしょう。

今、わたしたちは、戦争の真っ只中にいるのです。願わくば、これが最後の世界大戦になることを。

(END)

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 9 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#クリフ・ハイのWEF世界戦争
#バアルとは
#宇宙人 👽
#空飛ぶ船 🛸
#DNA
#旧約聖書
#マウロ・ビグリノ
#裸の聖書
#人類対WEFの戦い
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#ガンガン行こうぜ
#いのちをだいじに
#QArmyJapanFlynn  

※WEF→世界経済フォーラム