見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.184

テレグラム.EriQmapJapanより、EriさんのX情報を一部抜粋し、共有させて頂きます。

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.184

https://twitter.com/eriqajf/status/1673898467960430593?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A
(Eriさんのアカウントは、凍結されています。)

Eriさん:
#日本は報道の自由度68位
🇯🇵
#G7で最下位  
#なぜならマスコミ関係者も子どもとセックスしてるからなんよ

#朝日新聞 #植松佳香 #マスコミ #変態

https://twitter.com/eriqajf/status/1673900205601861632?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#ハナリン 👇 #詐欺師

📍ハナリン👇
テレグラム.EriQmapJapanより、一部抜粋し、共有させて頂きます。

https://twitter.com/eriqajf/status/1673610571638509573?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
このハナリンという方は、SNSでフォロワー買って嘘拡散をずっと頑張っておられると思ったら、案の定、市議員に立候補なさったらしいです
"議員"って、なにがそんなに詐欺師たちを惹きつけるのでしょう?
だから "立候補したら4k"が妥当なんですよ
😡

#クズマグネット議員職自体の廃止を
#詐欺師しか議員に立候補できない国日本

#ハナリン
👇

続く↓

大花慶子
ハナリン

#ミーム
👇

#QAJFミーム

https://twitter.com/eriqajf/status/1673917702463959040?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#みつを

https://twitter.com/eriqajf/status/1673939371249250305?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#ハナリン

Eriさん:サブスタック記事UPしました!❤️🥰🍿

https://twitter.com/EriQAJF/status/1674044949199998976?s=20
(Eriさんの凍結されたアカウントです。)

[前編] 彼らは、従順な人々をターゲットに、打てば死ぬと知りつつ注射を勧めました。しかし、現時点での彼らの問題は、一部の言うことを聞かないコントロールできない人々に注射を打てず、殺せなかったことです。
「ターボがんについて/生きることに真剣になる時が来た…」(2023/6/22 byクリフ・ハイ)

[一部抜粋]

とにかくこれは、非常に攻撃的ながんです。ワクチン摂取者であれば、ワクチンとがんの両方を治療しなければなりません。ナットウキナーゼが、血栓に対処する最善の方法と言われています。他にも、アジュバントの一部を除去するのに役立つものがあります…というのも、アジュバントには、がんを促進する物質が含まれていることが、さまざまな研究者によって発見されているからです。

わざわざ特定のがん細胞株を入れたワクチンさえあります。つまり、これは “死の一撃”なんです。彼らはこれを作るために本当に努力しました。彼らは十分な数の人々にワクチンを接種し、全員が不健康で病気の状態になり、一般市民の中に支配グループが存在しないようになることを望んでいました、全種族がコロナにやられ、その時点で全人類の90%が死んで、残りはすべて、DNAがめちゃくちゃになるようにと。

「我々は、全知全能の王族のエリートであり、健康なのは我々だけで、我々が世界を完全に支配するのだ」ということなのです。これが、中央銀行帝国による植民地化の結末の予定でした。

とにかく、ワクチンを打たれた人々が死んでいってます。彼らは、従順な人々をターゲットに、打てば死ぬと知りつつ注射を勧めました。しかし、現時点での彼らの問題は、一部の言うことを聞かないコントロールできない人々に注射を打てず、殺せなかったことです。これが、彼らにとっては大問題なのです。


Eriさん:後半もUPしました!🍿🙏🏼

https://twitter.com/EriQAJF/status/1674056853162999809?s=20(凍結されたアカウントです。)

[後編]このがんは、目に見える新しい腫瘍が1日足らずでどんどん成長していきます。これらすべては、アジュバント、mRNA、そして一緒に入れているがん細胞株の組み合わせのせいだと考えています。
「ターボがんについて/生きることに真剣になる時が来た…」(2023/6/22 byクリフ・ハイ)

[一部抜粋]

今回のがんは、非常に攻撃的です…こんなものは、誰も見たことがありません。

オンコロジー(腫瘍学)レポートの、腫瘍学者のコメントには驚かされます。👇


ワクチン摂取者の19歳の若者が金曜日にやってきて、がんと診断されたんです。腫瘍学者たちは本当に馬鹿なので、この病気のことを知らなかったんです。そしてその後の日曜日には、腫瘍医が「この金曜日に癌の診断を受けたばかりの19歳の若者が土曜日に亡くなった」という事実について話していました。彼が普通の亡くなりかたでなかったことに、腫瘍医も非常に驚いていたのです。このがんは24時間のうちに進行し、目に見える新しい腫瘍が、1日足らずでどんどん成長していったのですから。


わたしはこれらすべては、アジュバントとmRNA、そしてアジュバントと一緒に入れている、がん細胞株の組み合わせのせいだと考えています。


https://twitter.com/eriqajf/status/1673972491713392641?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
うわあ
ブログリンクなのに
RTの時
「まずはこの記事を読んでみませんか?」って聞かれなかった
こんなの初めて!
😨

#QAJFオフィシャル  
#読んだらダメらしいよ  
#絶対に読むなよ

米特使、2003年イラク侵攻は嘘だと認めた

https://twitter.com/eriqajf/status/1673974045094854659?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#松野官房長官 #記者会見

https://twitter.com/eriqajf/status/1674000288494284800?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

#松野官房長官 #記者会見

https://x.com/eriqmap9111/status/1761754000679112863?s=46&t=fYVhXb5c1Y4BbFHvTm6x2A

Eriさん:
この動画は 伝統的メディアがいかに壊滅状態にあるかを説明していてここ数年でマスメディアが2万人の人員削減をおこなったことや 大衆がいかに大手メディアのニュースを信用しなくなったかについてわかりやすく伝えてくれてます
日本の #朝日新聞 を始め全てのマスコミも同じく壊滅状態
🍿
#ざまあみろ

🐸Eriさんのメディアブルより、上記記載の「QAJF動画」を共有させて頂きます。

「EriQmapJapan」の動画を一緒に観ませんか?

【大手メディア全社が没落中/新聞業界は壊滅状態】

👇動画は、こちらからご覧いただけます。

[概要]
Jordan Sather氏が
伝統的なメディアがいかに壊滅状態にあるかを説明しています。

大衆が大手メディア(嘘つき)のニュースを信用しなくなれば、奴らは没落していきます。


🐸元動画⬇️
[1.25] Border Battle (25 States Support Texas!), Kari Lake Bribe, BlackRock Pedo Exposed?

🐸翻訳:@EriQmapJapanさん⬇️

Xユーザー名:@EriQAJF17(本垢)
twitter.com/EriQAJF17

🐸EriさんのXアカウント(別垢)⬇️

🐸字幕:muttyaさん⬇️
Xユーザー名:@tyam_3


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸EriChat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ🏠⬇️