見出し画像

EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)No.141

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのポスト(旧ツイートの詐欺師・工作員情報)を一部抜粋し、共有させて頂きます。

「EriさんのX[旧Twitter]情報(有名人はオール詐欺師)」No.141

#mog
#須田睦子 #朝日新聞

📍朝日新聞社について⬇️
EriさんのNOTEブログより、共有させて頂きます。

『うわー、超めんどくさー。』

(一部抜粋)👇

「うわー、超めんどくさー。」

…と思ったんですが、なんか、みんなが心配してくれてたので…でも、、直接朝日新聞の藤原記者の記事を見るなんて、困ったな、#嘘つき傲慢馬鹿 が感染るのはイヤだなー😥、と思ってたところに、文面から頭が良くてめちゃめちゃ優しいのが伝わってくる桃香ちゃん❤️のブログを見つけたので、コレ通してならいけるかな😳と思って、こちら👇を読ませていただきました…今まで、あの記事💩はチラ見程度だったんで。😱

そして、読んでみて一番に…「あー、やばい… Eriは、#朝日新聞を潰す という栄誉あるお仕事を天に任されたのかも知れない…(T ^ T)」と、鳥肌が立ちました…。今までも、この「計画」のマスターマインド (首謀者)は、無駄なトスをあげたことがないんだから...もうっ😍

というわけで、サブスタックほど頑張らないかんじで、テキトーーゥに書いていきますぅ。。。💦

読んだ感想...呆れてモノが言えない...それと、嘘ばかりなので頭に入ってこない。

…そもそも、実際に存在するかどうかもわからん男性💩…文脈からして明らかにカルト工作員…の "証言"を、さも本当かのようによくもま〜あ、ここまで書いたもんだわ。

あほちゃうか?
あほちゃうか?
あほちゃうか?
あほちゃうか?((エコーかけてみたw))


「この人がこんなこと言ってますが、本当ですか?」と、

当然、その男の顔写真/実名/住所/電話番号/家系図付きで、事前にEriに事実確認をするのが筋ってもんでしょうが??

本人の了承もなく出版して、カネ儲け?? …非常識すぎますよね??
大新聞の記者さんなら、一般人のプライベートを勝手に #決めつけ 、その人への印象が悪くなるように操作しても許されると思ってるところが、普通の人とは違いますよね…さすが
💩です。

ここに、被害女性に対する “失礼すぎる印象操作報道”や、インタビューをやってもないのにやったことにしてしまった “インタビュー捏造事件”、さらには、一度公表されれば二度と取り返しがつかない卑劣極まりない “実名報道事件”についての記事など、会社創立以来一日も欠かすことなくおこなわれてきたであろう、朝日新聞の記者による過去の犯罪の中のほんの数例を置いておきますので、「こんな倫理観もモラルも何もない💩の塊の朝日新聞は今すぐ潰れますように!!!」と思った方は、ガンガン拡散してください。🙏“Wiki-pedo-a”からの記事ですが、このように酷いことをしてきたであろうことは、論理的に考えてチョ〜辻褄が合います。まぁ…これが朝日新聞の品格ですわ。👇

#朝日新聞の過去の不祥事
#氷山のほんの一角
#朝日新聞
#藤原記者記事


※詳しくは上記リンク
🔗EriさんのNOTEブログをご覧ください。
もっと詳しくはQAJF隊員.momocaさんのはてなブログをご覧ください。


Eriさん:魂が似てる有名人同士は仲良し
#有名人はオールアウト
#ウマヅラビデオ
💩
#黒戌
💩

#共産党 #政治家#変態
続く↓
#共産党
#大西航
#盗撮
続く↓
#mog
#Qドロップ #Q150

🐸Q150(QmapJapan.pubより)👇


🐸Eriさんの情報センター⬇️

🐸Eriさんのサブスタック.ニュースレター⬇️

🐸Eriさんのメディアブル⬇️

🐸テレグラム.EriQmapJapan⬇️

🐸Eri Chat⬇️

🐸テレグラム.QAJF公式チャンネル⬇️

🐸QAJF Chat⬇️

🐸QArmyJapanFlynn.公式ホームページ⬇️