見出し画像

✅バイデンが本当に大統領なら、なぜプーチンはトランプに電話をかけているのか?

QArmyJapanFlynn隊員様からの情報を掲載させて頂きます!

📌バイデン政権とそれに加担する情報機関はロシアのウクライナ侵攻が迫っているというシナリオを扇動している。
誰かが嘘をついている。
📌Real Raw News (RRN) は、プーチンがバイデンを米国の正当な大統領と認めていないため、バイデンからの電話を拒否したことを示す証拠を発掘した。
📌プーチンはバイデンの電話を拒否しただけでなく、バイデン政権の敵であるトランプに接触し、トランプはフロリダのマー・ア・ラーゴからウクライナ危機を監視している、とマー・ア・ラーゴ関係者がRRNに語った。
📌プーチンとトランプはこの1か月間に3回会話話している。
📌プーチンはトランプに、 「私は偽物の指導者とは話さないが、トランプとは話す」 と述べ、バイデンの 「犯罪政権」 がウクライナで偽旗を実行し、その損害と失われた人命をロシアのせいにするという証拠についてのトランプの意見を求めていた。
プーチンはKGBの後継者であるFSBが、ブリンケン国務長官とオースティン国防長官の会話の音声テープを入手していると話した。
📌トランプとプーチンの間で、音声テープの共有について話し合われたようだが、現状ではテープを共有できていない。
📌プーチンは軍備増強は偽旗事件で手を下さざるを得なくなった場合に備えた先見的なものであり、ロシアは地域紛争を避けるためにあらゆる手段を講じているとトランプに約束し、 「もし戦争が起これば、歴史はロシアを侵略者として見ることはないだろう」 と述べた。
📌2回目と3回目の電話も同様に、プーチンは侵略計画を否定し、トランプは偽旗計画の証拠を要求している <Real Raw News>
=====
📍トランプとプーチンの両大統領のこの会話が事実であれば、非常に重要な情報だ。
歴史的に複雑なウクライナ問題をトランプとプーチンの両大統領が調整していることがわかる。
📍偽旗攻撃の証拠がプーチンからトランプに渡れば、バイデン政権は崩壊する。

#ガンガン行こうぜ
#QAJF
https://realrawnews.com/2022/02/if-biden-is-really-president-why-is-putin-calling-trump/🐸👇👇👇👇