見出し画像

22. 【最終回】プーチンは、”アメリカが非常に健全であること”を望んでいる「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

Eriさんのサブスタック.ニュースレターより、過去の投稿を共有させて頂きます。

22. 【最終回】プーチンは、”アメリカが非常に健全であること”を望んでいる
「パテル・パトリオットのデボリューション・パワー・アワー 2021/12/29 (ゲスト:クリフ・ハイ)」

パテル:あなたは予測分析で「今後3ヶ月、何か重要なマーカーを指しているように思う」とおっしゃってましたね。金融的なことにも言及されていますが、わたしたちが見るべき重要なマーカーは何だと思いますか?

クリフ:わたしの分析では、以前は、緊張を高める “感情の傾向線”を把握することによって、言語的な大きな塊を得ることができました。今も、その部分が機能していることを示す “感情の傾向線”を得ることができます。

しかし検閲のせいで、まとまった言葉の塊を正確に得ることができなくなってしまいました…..それが本当の問題なのです。


以前はインターネットは検閲されず、自由で、それらの供給もされていたのですが…..とりあえずは、1月7日頃に感情が高ぶり、1月22日頃にも大きな出来事があり、その後は2月2日頃、2月11日、12日頃、それが2月の3週目まで続く......などが、言葉が集中する日程となりますが…..ここでお伝えできるほど、言葉の構成要素が多くはない…..というのが、正直なところです。

パテル:わかりました。

クリフ:しかし、この1月の第3週のスパイク波形は、経済的な要素が非常に大きいということは分かっています…..政治的な要素も含まれているような氣がしてなりません。トルコの中央銀行がつぶれるというような、奇妙なことかもしれないですね。あるいは、中国共産党が台湾に侵攻することもあり得ます。台湾の中央銀行などにも影響を与えるので、その言語学にも合致するはずで…..だから、何が起こるかわからないのです。ただ、”この3ヶ月は非常に激しい時期である”…..ということだけは、確かです。

パテル:なるほど…素晴らしいお話を聞かせていただきました。今までで最高のインタビューゲストと言ってもいいくらいです。短く切り上げるのは嫌ですが、もう1時間になったので、最後の質問で、そろそろ終わりにさせていただきます…..。

トランプと、あなたが言うところのSOCが、プーチンや習近平と組んでディープステートを倒そうとしている…..と言われていることについて、どうお考えですか?

クリフ:プーチンは、超有名人ですが…父が軍の関係でモスクワに行った時、KGB大佐当時のプーチンに会ったことがあります。 ロシアに行ったのはわたしたちだけで、わたしは数日間ぶらぶらしてただけだったのですが…..。

彼は著名なロシア人であり、策士です。わたしは、彼がロシア人らしく行動することを期待しています…..まあ、もし自分がロシア人なら、プーチンを支持するでしょうね。なぜなら彼は、ロシア人のために何かをしたいと思っている、良いロシア人だからです。

習近平は…..信用できません。それは、 彼が上海連合(シャンハイ・コアリション)出身だからです。


彼はその上海連合の “ドン(首領)”の立場で、中国共産党を治めています。上海連合は当初、100年以上に渡って “犯罪者一家”としてドンパチやっていて…南中国で最も血生臭い犯罪組織でした。 習は、その上海連合のトップになり、中国共産党を乗っ取ったのです…..つまり彼は、そういう “マフィア的な考え”を持っていると思われます。

パテル:面白いですね…わたしも、プーチンについては同じ考えです…..習近平のことは、よくわかりませんが。

クリフ:プーチンは我々の味方じゃないですよ…..でも、北アメリカは彼にとって問題ではないので、彼はアメリカに、非常に健全でいてほしいと望んでいます。もうグローバリストを追い出してあるので、米軍に問題はないのですから。

彼にとっては、すべてが利己的です…..しかし、彼の動機は間違いなく信頼できます…..”敵の敵は味方”という意味でです。


パテル:ああ、ちょうどそれを言おうと思ってました…..素晴らしいです。 ではクリフさん、最高の対談でした!    ぜひまた出演していただきたいです。3ヶ月後とかでも?…..状況は悪くなってるかもしれませんが。 またやりましょうね、ありがとうございました!


(THE END)


(30回目)「宇宙人
🛸に関して思うこと」地球外生命体/UFOに関する“よくある質問”にお答えします。 へ
👇


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿