見出し画像

2. 5Gは種子油の存在に反応します。つまり、種子油を食べている人の身体は、より種子油を体内に取り込んでしまいやすくなり、しかも、それを体外に排出しにくい体になってしまうのです。「ウー・グローブルス」by クリフ・ハイ (2023/10/2)

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレター[最新作]No.2を共有させて頂きます。

2. 5Gは種子油の存在に反応します。つまり、種子油を食べている人の身体は、より種子油を体内に取り込んでしまいやすくなり、しかも、それを体外に排出しにくい体になってしまうのです。
「ウー・グローブルス」by クリフ・ハイ (2023/10/2)

さて、とにかく…今日お話ししたいのは、4日(水)に行われるEBSテスト のことです。

これについては、第一に「5Gを2時間オンにして、人々をゾンビにする」という話が議論されています。「ナノ粒子化された脂質が破壊され、中の毒素が体内に放出されれば、人々は血に飢えたゾンビになる」というわけです。 この話は、ワクチンを接種した人が対象で、一番ポピュラーな説です。

そして二つ目の説は、 “エネルギー理論”というものです。これは基本的に「このEBSテストでパルスパワーが放出されるため、脂質を破壊しなくてもゾンビになる」というものです。

EBSとは緊急放送システムのことで、アメリカでは2時間のテストがおこなわれるのですが、これは、通常の範囲から大きく外れていて、これひとつとっても、何か異常なことが起きていると言えます。


このようなテストは普通、数時間ではなく、分単位、あるいは15分単位でおこなわれ、アクティブ・テストが3分間というのが通常です。なのに2時間だなんて…いったい何をテストし、そのテスト結果を何に使うのでしょう?通常、EBSのテストは数分間で、マス・ネットワーク全体に、指定されたセンサー・ポイントがあります。

つまり、ワシントン州ポダンクの住人がTVを観ていて、放送が中断されたらケータイに信号が送られてきてEBSの警告を受ける、といった具合になります。

ネットワークが機能することは分かっているので、そんな面倒なことにはならないでしょう。なぜなら、放送をすればすぐに、“この地域は問題ない”といったようなことがわかるからです。つまりEBSテストというものは、一般市民を巻き込まずにおこなうことができるのです…というのも、本当に必要なのは、ネットワークが機能するかどうかをチェックすることだけだからです。そして、内容が何であれ、メッセージは繰り返されます。

というわけで、何かとても異常なことが起きているということを認識せねばなりません。その異常さのレベルは、個々の被害妄想によって判断することになります。そしてもうひとつ、三番目の理論があるのですが…それはまた後ほど説明します。

とにかく、この一番目の理論も二番目の理論も、“5Gが人間自身の中で反応を引き起こす”という考えに基づいた、ネガティブなものです。


一つ目の理論では、ゾンビはべっとりとした液を吐き出します…てのは冗談です。(笑)

まあでも、このべっとりとした液というのは脂質のことで、脂質とは要するに、小さな油の袋のことです。細胞には似ていませんが、だいたい細胞と同じくらいの大きさだと思います。

脂質は周囲を殻のようなものに覆われていて、中に何かを入れることができます。そして、“人々は特殊な脂質に包まれた ‘毒素’を注入された”という説があります。これは、邪悪なゾンビのようなものを内包するナノ粒子化されたものなのですが、この脂質に5G放射線を降り注いで共振を起こし、それを破壊するという話です。そしてこれは、すべて事実です。

今この時も、誰かがどこかでマイクロ波を使って大豆油を作っています。種子油はこのようにして、マイクロ波を使って工業的に収穫されるのです。5Gはマイクロ波です。 第五世代のネットワークは、マイクロ波を送信レイヤーとして使用します…これも事実です。

産業界では、ただ種を砕くだけでなく、マイクロ波を使ってより多くの油を取るということがおこなわれています。基本的には、種を砕くと同時に電子レンジで加熱するのですが、そうすると、脂質細胞が破れてオイルが全部出てきて細かい粉のようなものが残ります。このようにして、収穫量を増やしているというわけです。ゾンビが毒素を出すと、本当にこんな状態になるのかもしれません。

人々が接種したコロナワクチンに含まれる脂質に、ゾンビを作り出す毒素が含まれていて、5Gを特定の周波数でオンにすれば、技術的には、その脂質を破壊することができます。


5Gは、通常の電波塔 (セルタワー)とは違います。通常の4Gの電波塔は、上部にいろいろなものがぶら下がっていて、このように、下には自動車や人々がいるかんじで…ここから出るのが4Gの電波ということになります。

5Gの電波塔の場合、あちこちの電柱や、ビルの脇や、屋根の上に、小さな箱が見えます。これは、どこにでもあります…つまり、5Gネットワークは、放射線がオーバーラップしながら、放射状に分布しているというわけです。

というのも、5Gの放射線は小さな小さな波で、その質量は大きなエネルギーを持っていますが、それほど遠くまで飛ばないからです。そして個々の波は、電波ほどではないにせよ、それほど大きなエネルギーを持っているわけではありません。だから、あちこちに5Gタワーを設置し、放射線を大量に放出する必要があるのです。するとこの辺り一帯が、マイクロ波とマイクロ波がぶつかり合うような状況になるんです。そうやって、すべてのマイクロ波が競合するネットワーク網を構築することで、5Gは機能します。

通常の4Gでは、電波塔が互いに遠く離れているため、エリア同士がバッティングしてしまい、基本的に、その地域全体が一定レベルの放射線を浴びることになります。これらの電波システム全体が、さまざまな自己識別周波数帯域の交差ポイントに相対する人々の位置を知ることによって機能し、ソフトウエアが、必要な時に、誰がどこにいるかを計算して見つけ、居場所を特定することができるのです。

そして…理論的に、"5Gの電波が人間を通り抜ける"というのは本当で、5Gは体をすり抜け、あなたを病氣にします。1G、2G、3G、4G、そして5G、これらすべてが、人を病氣にするのです。

「これは、この地球上ですでに進行している、全人類に対するエネルギー戦争の一部である」ということを、認識している人たちもいます。


シリコン技術をここまで発展させ、このようなことをおこなうことは、人間の体にとって良いことではありません。なので我々は、人間の肉体の存続のために、戦わなければならないのです。

筋ジストロフィーやパーキンソン病などといった脳の病氣は、これらの周波数レベルによって引き起こされていると考えられています。わたしは、それに異論はありません。しかし、だからと言って、悪意があるとは断言しません…それは偶然の産物かもしれないので。しかし、脳疾患のようなものと放射線の増加との間には、確かに関連性があります。

人々の肥満は、100%種子油(シードオイル)と関係があるわけではありません。でも、より多くの種子油の生産がおこなわれ、より多くの種子油が食べられるようになっているのは事実です。これはとりわけ、ドルの死によってもたらされています…というのも、ドルに購買力があまり残っていないため、わたしたちは、より安いものを食べざるを得なくなっているからです。それは、カザール・マフィアがドルを大量に盗んでいるのが原因です。

しかしそれ以上に、人々が浴びる5Gの放射線やその他のものが、細胞の複製レベルで、人体に反応を引き起こしています。それは、特に筋肉や脂肪など、全身に多く現れますが、種子油が存在していれば、その反応はより強くなります。


サプリの “ピュア・スリープ”を摂取すると、余分なステップを踏まなくとも、ヒト成長ホルモンの前駆体を容易に体内に供給できるようになるのと同じように、5Gは種子油の存在に反応します。

4Gであっても、タワーの近くにいれば、5Gと同じような影響を受けることになるでしょう。つまり、種子油を食べている人の身体は、より種子油を体内に取り込んでしまいやすくなり、しかも、それを体外に排出しにくい体になってしまうのです。

バイオメカニクス的なことは言いたくありませんが、放射線は直接的にも間接的にも、食事中の種子油を適切に処理する人間の能力に影響を与えるのです。このことが肥満の度合いを高めていると、わたしは考えます。取り込まれた種子油はうまく消費されず、余分な肉として体に付くのです。


Subscribe to EriQmapJapan’s Newsletter

Launched 2 years ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿