見出し画像

学校嫌いのなはら姉さんの結論:自分のペースで

1学期も残すところ1週間ほど、というところで、改めてなはら姉さんにインタビューをしてみました。

不登校について、
1学期残りをどう過ごすかについて・・・

結論:あなたのペースで

頑張って、毎日朝から行ってみて、先生を喜ばせたいな、という気持ちもあるようでした。

でも、なぜか学校に行くと疲れて、体調を崩してしまう子なので、それも嫌。

体調を崩してしまうかどうかも関係しているかもしれませんが、「やっぱり 行きたくない~」と結局なっていました(笑)

そして最終的には、「自分の体に合った、自分のペースで行くのがいい」という結論に至りました。

本人がそれでいいと思っているなら、それでいいかなと思います。


7分ほどの短い動画です。

よかったら見てみてください。


ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。