見出し画像

霧島連山の麓で育まれた国産たんぽぽコーヒーなら〈山下薬草店〉


薬草専門店の〈山下薬草店〉が作ったたんぽぽコーヒーとたんぽぽ黒豆茶。宮崎県産のたんぽぽをはじめすべて南九州で採れた原料を使用。カラダにやさしいノンカフェインで産前から授乳中までママをサポートしてくれます。


続けて飲んでほしいから純国産の原材料にこだわり、もちろんノンカフェイン。たんぽぽをそのまま乾燥させ刻み加工し、余計な人工物を何も足していないシンプルさがいい!安心してコーヒータイムが楽しめます。


タンポポコーヒーはカラダを温める陽性食品であるため、冷えに悩む人にもおすすめなんだとか。〈タンポポコーヒー ティーバック20包み¥2,300〉


家族みんなで楽しめるたんぽぽ黒豆茶も「たんぽぽコーヒー」に使用されているタンポポを使用。そこに黒豆、その他サルノコシカケ・生姜・よもぎもをブレンドした健康茶です。

香ばしい黒豆の香り!家族みんなで楽しめる味です。〈たんぽぽ黒豆茶 20包 ¥2,150〉

どちらも使いやすいティーバッグだから淹れるのも簡単。ティータイムを設けることで、何かとストレスの多いママの日常にほっとする時間を作ってほしい。そんな願いも込められています。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?