見出し画像

これからの生活

今すでに2人プラス1匹1DKでしていますが
それも小学生までかなぁと漠然と考えてます。

中学生になったら自分の部屋が必要。

くつろぐ、寝る、勉強するが同じ空間の今、
引っ越し先を考える日々。

それと、車。
今婚姻費用の代わりに車のローンを向こうが支払い
私が使用しています。
子供の習い事の送り迎え、車だしがあるため。
なんだかんだ、車に乗り続けて20年になると、
車を手放す感覚にはなれず。
かといって今の大きな車はもういらない。
ローンも払ってなんかいく自信もない。

との理由から、
只今絶賛家と車を探し中。。。

とにかくお金にシビアに生活しないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?