見出し画像

りりってこんな人・自己紹介

はじめまして(*‘∀‘)

6人のママをやっている専業主婦のりりです。

2019年時点で長男6年生、長女4年生、次女・三女5歳(双子)

四女3歳、次男8か月です。

旦那は亭主関白で家のこと育児は女の仕事!

って考えの人です。

なので長男出産時からワンオペ育児です!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

独身の頃は、、、

美容師をしていました。

クラブに行ったり、アルバが大好きで、スナックでバイトしてました。

美容室で働いて、夜スナックでバイトしてそのまま飲みに行き

睡眠時間1時間とかでした。

昼職のお金でアルバ買いまくり、夜職で飲みに行き

お金貯めずに使いたい放題!!

人生で遊びまくった2年でした!!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

結婚

スナックでバイトしてて旦那に出会い

出会って2週間ぐらいで付き合い、付き合って2か月で結婚しました!

(出来婚ではありません!!)

それから13年!よく続いてるwww

だから、出会ってすぐ結婚だから離婚するはないと思います。

長く付き合っても離婚はするし!

やはり結婚=忍耐だと思います。

我慢してまで一緒にいる必要はないですけどね。←どっち?w

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

現在

以前は、産後、野菜切るバイトと旦那にウソついて

キャバで働いていました。

(双子妊娠前後と四女妊娠前まで)

旦那にバレたのと預けれなくなったので辞めました。

※実はもう年齢的にやばいとか!?www

先日、四女と次男が保育園に落ちたので

在宅でできることをやっています。

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

りりのブログ

子供服・マタニティ服・授乳服の販売

子供たちのYouTube


良かったら見に行ってみてください☆

こんなりりをよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?