見出し画像

【毎日頑張っている新米お母さんへ】はじめまして、りょーこです。

はじめまして、りょーこです。

数ある記事の中から、この記事をクリックしてくださりありがとうございます(^^)

この記事では、このnoteでの私のビジョンと簡単な自己紹介をさせていただきます。

最後までお読みいただけると嬉しいです。 


このnoteを通して私がしたいこと

なんて我が子は可愛いんだろう!

でも、次から次へと悩みが生まれたり、

なんだか1人きりで頑張ってる気持ちになったり、、、。

子どもとの日々は最高に幸せだけど、

思わぬ壁にぶつかったり、

ちょっと休みたいよ〜と思ったり、

楽しいだけではないのが子育てのリアルですよね。


そんな、愛する我が子のために

毎日頑張っているお母さんが

いつも笑顔で前向きに日々を過ごせるように。

私のモットーは「お母さんの幸せが子どもの幸せ!」です。

このnoteを読んでくださるお母さんたちが、

なんだかホッとしたり前向きになれたりする

お手伝いができたら嬉しいです。


りょーこってどんな人?

ごく普通のお母さんです。

1歳半の息子が1人。夫と3人で暮らしております。

現在育休中ですが、今後の働き方は模索中。

妊娠中〜現在にかけて、日々奮闘しながらも楽しく過ごしています。


これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)

りょーこ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?