りょーこ

プレママ、新米ママに向けた内容を投稿していきます。 世の中のママたちの笑顔が増えますよ…

りょーこ

プレママ、新米ママに向けた内容を投稿していきます。 世の中のママたちの笑顔が増えますように。 子どもと過ごす毎日が幸せで充実していますように。 楽しいときも大変なときも、 一緒に前に進んでいけたらうれしいです(^^) *1歳男児の母 *育休中 *30代

最近の記事

【迷っているお母さんへ】子育てサロンは行った方がいい?に対する私の答え

こんにちは。りょーこです。 数ある記事の中から、この記事をクリックしてくださりありがとうございます(^^) この記事では、子育てサロンには行った方がよいのか?という問いに対し、私なりの意見をお伝えします。 悩んでいる方は、最後までお読みいただけると嬉しいです。 ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚ 子どもが生まれると、今まで知らなかったことにたくさん出会いますよね。 その中のひとつが「子育てサロン」

    • 【毎日頑張っている新米お母さんへ】はじめまして、りょーこです。

      はじめまして、りょーこです。 数ある記事の中から、この記事をクリックしてくださりありがとうございます(^^) この記事では、このnoteでの私のビジョンと簡単な自己紹介をさせていただきます。 最後までお読みいただけると嬉しいです。  このnoteを通して私がしたいことなんて我が子は可愛いんだろう! でも、次から次へと悩みが生まれたり、 なんだか1人きりで頑張ってる気持ちになったり、、、。 子どもとの日々は最高に幸せだけど、 思わぬ壁にぶつかったり、 ちょっと

    【迷っているお母さんへ】子育てサロンは行った方がいい?に対する私の答え

    • 【毎日頑張っている新米お母さんへ】はじめまして、りょーこです。