見出し画像

妊娠7ヶ月なう。note始めます。

最近仕事関係のnoteをはじめて、なんだかハマっちゃったので、妊娠してからのことも書き残しておこうかなって思って、アカウント立ち上げました。

これから少しづつ、妊娠初期の頃から遡って書いていこうと思います。

プロフィール
私29歳。旦那は41歳。一回り違います。
仕事は芸術系。旦那も。流れで公開するかと。
初婚、初産です。

思い出と、変化と、分析、記録。
良かったらフォローお待ちしております。


書きたいこと
・結婚から子作りに至るまで
・子作りから妊娠まで
・妊娠超初期
・妊娠初期の仕事
・妊娠初期の北海道旅行(飛行機移動)
・味覚の変化
・つわりえぐすぎ期
・嗅覚が犬以上
・旦那との大喧嘩
・旦那との仲直り方法
・何事もなかったかのように訪れた安定期
・自分の父親との関係の変化
・旦那の母上との関係の変化
・また味覚の変化
・母性爆発しすぎて情緒バグってきた話
・電車で席譲ってもらって感動した話
・はじめて胎動を感じた日
・動き回る我が子に感じた思い

など。書くぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?