突然ですが、出雲大社は何県にあるでしょう?

わかった人もわからない人も続きをどうぞ😉

私は、「宝地図」「七つの習慣」「心理療法」などを活用して

「生きづらさ」を抱えている人に「夢」を実現してもらう。

をテーマに活動している春海@はるみと申します。

私は目に見えない「心の傷」や理由のわからない「「生きづらさ」を抱えて生きてきました。

私の夢はそんな人達と繋がり、大切な大切なあなたの💚こころ💗を回復、再生してより強く、そして美しくしなやかに生きる事が出来るような世界を創ることです。

皆さん。私の夢に協力していただけませんか?

縁結びと神在月で有名な出雲大社のある島根県からお届けいたします🎇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?