つわりで苦しんでいるまちゃと申します

こんばんは。初めてnoteの記事を書いて見ます。

今、2人目を妊娠中でつわりがひどいです。1日中気持ちが悪く、上の子のお世話もちゃんとできていない自分に腹が立ちます。

わたしは普段連絡を取るような友達もおらず、ママ友やらもいません。1年に1度くらい会う友達は数名いますが…( ;  ; )

それも自分で選んだ道なので、なんとも言えませんが…

なので、誰かに自分のことを知ってもらえたらいいなと思いこの記事を書いております。何かに集中しているときはつわりも和らぐと言いますし、気分転換にしていければと思います。


<<まちゃの自己紹介>>

*1歳児のママをしています

*年齢は20代中盤

*性格はかなり抜けてる(間抜けと言う言葉がよく似合う)

*対人関係はそこまで得意ではない

*髪型はロング 茶髪

*やる気に波がある

*大学を出たけど大学を出た意味あるの?と言われるような経歴

*現在無職

*友人は少なめ(かなり)

*大食いyoutuberの三年食太郎さんが大好き

*夫は単身赴任中で実家にいます


<<まちゃの夢>>

*自分の家族がずっと幸せだったらいいのに

*在宅で稼ぐこと

*子どもたちにお金で苦労させないこと

*自分が心から楽しいと思える職業につくこと

*大学を出たけど大学を出た意味あるの?と言う人をあっと言わせたい

*つわりが終わったら食べたいものをたらふく食べたい


書きたいことはたくさんありますが追々書いていこうと思います。

少しの間はつわりのはけ口になるかもしれません。

そうなったら申し訳ありませんが、暖かく見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?