見出し画像

【ナカムラミツルさんに依頼】MAMABI365のロゴとキャラクター

こんにちは。
このnoteを開いてくれてありがとうございます。
私についてはこちらをご覧ください!

今回はMAMABI365のロゴとイメージキャラクターをご紹介します。

こちらです!

画像1

この絵のタッチ・・・


アラサー以上の方は一発でわかりますよね!
そうです。326ことナカムラミツルさんに描いていただきました。

私は1986年生まれで現在33歳。

中学生の頃とか326さん大好きでかなりリスペクトしていました。
19とかめちゃくちゃ聴いてましたね。
青春そのものです!

326さんてママを応援する言葉とか、赤ちゃんの絵本とかたくさん描いていて、お願いしたら書いてくれたりしないかなぁと思い立ったその2秒後にはメールを送っていました。

メールの返信の雰囲気も326さんっていう感じで!
イメージそのままでそれも感動ポイント。
ママ美容師みんなで頑張ってね〜と応援もしてくれて。
これまた感動。

画像頂いてすぐMAMABIのみんなにシェアしたら
同世代が多いからかみんな大興奮。笑
中学の頃の326さんにハマってる私を知ってる母も、
ついでにデザインの仕事してる兄もすごい!!とびっくりしてました。

さらに!これがすごいんですよホント。
ママ美容師さんにむけたエールもお願いしたらそれも描いてくださいました。

画像2

これはとてつもなく興奮しましたね!

おんぶされてる子供の感情はどうなってるんだ?
ほんとかわいい!笑

これからこの子達と共にMAMABIも盛り上げていこう!と
気合入りました。

326さんほんとうにありがとうございました!
いつか私が大きいママ美容師フェスタをするときには326さんの似顔絵ブース作ります!と伝えてあります。

実現に向けて頑張ります。

ママ美容師みんなで楽しんでいきましょう〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?