見出し画像

思い悩んだら◯◯◯にGO!


邪気が無いと書いて

『無邪気』


なんか嫌な事が起きたり

思い悩んで深刻になったりすることって

あるよね。


分かるよぉぉ🤝

ママも随分と深刻になって

眉間に皺寄せてたから。笑


そんな時はね、

過去の失敗も

未来の不安もぜーーんぶ吹き飛ばして

『今』だけにいるの。


え?吹き飛ばせないって?


それでもいいよ


吹き飛ばせなくてもいいから

『今』

ご機嫌になれる事

心があったまる事にフォーカスしてみて🔍


子供みたいに無邪気に

遊べたら、そりゃあんた


最高です!!!!!!!


そんなクソ真面目に生きなくていいから。


無邪気にGO!!だよ


どんな未来が最高なの?


頭空っぽにして夢詰め込んでみて🌈

by悟空



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?