見出し画像

疑うことを知ったピーターパン、それでも。。

生涯チャレンジ。

ずっと無邪気で、

チャレンジしている私でいると

決めている。

小さな頃、ピーターパンのミュージカルを観て、ひどく感動し、
私もあんな風に飛んで、
妖精の粉を降らせてみたい!
と目を輝かせていた。のを思い出す。

今、実際には飛んではいないけど、
自分では妖精の粉のような
光を撒き散らしているイメージが湧く笑 

ずっと変わらず無邪気に生きてきた。
チャレンジも好きだ。

そのおかげで、今でも後悔するほど、
騙されて大金を使ってしまっとこともある、、、

今はその経験を踏まえて、
無邪気ではいるが、
疑うこともしているし、
大概で話を聞くようにしている。
いい意味でね笑

疑うことを知ったピーターパン。

それでも、無邪気で
チャレンジをし続けていくと
改めて決意した。

画像は、
生涯ピーターパンの私の心。
を描いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?