見出し画像

R4行政書士試験、合格のご報告

こんばんは。まみです。
2021年4月に思い立ってから、1度目の不合格を経て、やっと、やっと泣、行政書士試験に合格しました〜〜〜!

2023年1月25日に合格発表がありました

息子産んで保育園入れて復職して、忙しくて諦めそうになったこともありますが、諦めなくてよかったと本当に思いました。

勉強開始から、約2年かかりましたが、今思えばあれやこれを工夫すれば、もう少し早く合格したんじゃなかろうか…!?と思ったので、行政書士試験の豆知識やフルタイムワーママが行政書士試験に向けて勉強したらこうなった(?)などなど、noteで少しずつ紹介していきたいと思っています。

ちなみに、私のプロフィールは↓な感じです。

1992年生まれ、東京在住、事務正社員フルタイム
地方国立出身非法学部
息子ラブすぎて辛い

2月に入ったら合格証も届くとのこと!届いたらまた記事にしようかな。

とりあえず、合格のご報告です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?