見出し画像

行政書士試験合格証が届いた〜!

こんばんは〜!まみです。
先日、行政書士試験の合格証が届きました!

シンプルイズベスト

大事に取っておこうと思います。

ただ、一通一通ハンコが押してあることに恐れ慄きました。今回の試験の合格者って6,000人近くいますよね…担当者の方、ありがとうございます。腱鞘炎になってないといいのですが。国家試験ってアナログだなあと思う今日この頃です。

話しは変わって、合格証が届き始めた頃からTwitterを見ると、即独に向けて動かれている方もいますよね。行動力すごい〜。

私はまだ自分がこの資格で、自分のツテや営業でどこまで稼げるのか分からないので、まだ何も考えてないです。まずはやるにしても週末副業からでしょうか。

キャリア混迷ですね。はぁ…。

仕事も忙しいし、ちゃんと考える時間も作れないし、とても短い文章ですがこれ以上書くとさらにカオスになりそうなので、息子のふにふにほっぺにキスして今日はもう寝ます!

ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?