見出し画像

痩せる以外にも!家族がダイエットをはじめてからの嬉しい効果

家族のダイエットに付き合っているので

私も今までより野菜と果物をたくさん食べるようになりました。

そしてダイエットを始めて2週目からお腹の調子がとても良くなりました。

もともとお腹の調子は悪くなかったのですが、それでも分かるくらい良くなりました!

整腸剤並み、あるいはそれ以上の効果を感じています。

家族もお腹の調子が良くなったと言っているので

おそらく野菜&果物による効果なのだと思っています。

野菜&果物の効果すごい!

痩せる以外にもステキな副効果があり

私のモチベーションが上がりました。(私が上がっても…ですが)

腸の調子が良くなるということは

お肌や免疫にも効果があるのかな?

とワクワクしています。

引き続き、また何か変化があったらご報告します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?