見出し画像

路線変更は突然に

前に買ったアーモンドプードルが1袋残っていて、フィナンシェが好きだから作ろうかなと思い、キッチンに立ったはずなのに・・・。

気が付けば、アーモンドクッキーになってました。

フィナンシェの動画にしようと思っていたけど、めっちゃ簡単に作れたし、こっちのほうが楽だし、美味しくできたから、まあいいかと思いながら完食しました。

でも私はいつからクッキーを作ろうと思っていたんだろう?

作る工程から考えて、出だしからクッキーを作ろうとしていたと思います。

自分でも気づかぬ間に。

結構、こういうことあります。

なんでだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?