見出し画像

Ohana教室でママ同士の学びを!!

Ohanaのお昼は🌸
.
.
Ohanaには沢山の個性を持つ
ママが勢揃い😆🌸
.
そんなOhanaから!
教員免許を持ちながら現役で塾の先生を
しているママさん @miki.tin みきティンが
Ohana教室を開いてくれます😆
.
お勉強や習い事はもちろん、
おうちでの取り組みや声かけなど⁉️
.
ママ達が子供達にどのように接するかを
みんなでワイワイ語り考えを出し合います🌸
.
答えを出して解決、アドバイスというよりも
他のみんなはこう考えてるのか!
こうしてるんだなー!とか
真似してみようかなー!とか
自分だけ悩んでるんじゃないんだ!
と、自分の考えの幅を広げてみませんか😆⁉️🌸
.
.
Ohana教室♡
.
メンバー登録は @mamas_salon_ohana
のURLから、またはDMを❤
.
.
.
知識だけでなく、
携帯を開けはみんなに会える
爆発する前にみんなに聞いてもらえる。
そんなママ達の拠り所がmama's salon Ohanaです♡
.
.
私自身も本当に支えられっぱなし😳✊
.
みんなによりかかってばかりいる
オーナーですが🤣
今後ともよろしくお願いします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?