とうとうこの日が来た

長い間が空いてしまいました。
この2ヶ月ほどで色々とありまして、まずは私の不正出血2ヶ月連続のため、通院。
クリスマスパーティーは参加し、無事に終えてからの新年会。

どちらも記しておきたい事項なのですが、とりあえず時事ニュースとしましては、

念願!(?)ママ友から誘われなくなりました!!

結果から言うと新年会を断った(嘘つきました)ら、なんだかそろそろ気が付かれたみたい?!

それもあるだろうけど、すこーしづつすこーしづつ後退りしながら距離おいていったからかな。

だって、がっつりがっちり毎日お互いの家を行き来してるような仲に入れないですから!!
したくないですから!こちとら!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?