見出し画像

送別会やお別れ会用メッセージソングの制作を始めました

日々ママのお助けソングを作っている我々ですが、
この度ココナラにて楽曲の受注制作をスタートさせました。
あなただけにお届けするオンリーワンな曲です。

大切な仲間や友人の送別会やお別れ会で
サプライズで曲のプレゼントがあると感動的ですよね。
そこに特化した楽曲制作になります。

私自身も友人が遠方に引っ越しする事になった時、
送別会のサプライズでその友人との思い出などを
歌詞にしたため、ちょっとクスッとでき最終的に泣ける曲を
作って送ったことがあります。
間奏には友人たちのメッセージも入れてとても良いものができ、
良い思い出にもなりました。

その思い出のお手伝いが出来たら我々も最高に幸せと思います。
送別会用と限定してますが、お祝い事や他の用途に使うことも可能です。
興味を持たれた方は是非上のリンクを見ていただけたら幸いです!
簡単に説明しますと

①使用用途(引っ越し、転勤、転職などの送別会等)
②歌詞に必要なメッセージやエピソード、希望があればお名前やあだ名など

上記を教えていただけたら後はこちらで
楽曲制作し、歌入れまで行うのでその曲を
送別会の会場で流したり、大切な人にメールで送ったりして
プレゼントすることができます。

サンプルはこちら



この曲のフォーマットを使い歌詞をはめていきます。
途中の音声メッセージも入れられてオプションでカスタマイズ可能です。
興味がありましたら下記ココナラURLをご覧くださいませ。


普段『ママのお助けソング』に特化して楽曲を作っていますが
テーマに沿って作詞作曲することは本職なので自信を持ってお送りします。
我々の楽曲も合わせて聴いていただけたら嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UC0N0l1Tf72uCnwVTb_yK_kw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?