見出し画像

楽曲の受注作成をスタートしました

日々ママのお助けソングを作っている我々ですが、
この度ココカラにて楽曲の受注制作をスタートさせました。

あなただけにお届けするオンリーワンな曲です。
第一弾はこちらです

大切な人の
・誕生日
・結婚式
・送別会
などの特別な日にその日の為だけに送る特別な歌があると
感動的ですよね。

私自身も友人が遠方に引っ越しする事になった時、
送別会のサプライズでその友人との思い出などを
歌詞にしたため、ちょっとクスッとでき最終的に泣ける曲を
作って送ったことがあります。

間奏には友人たちのメッセージも入れてとても良いものができ、
良い思い出にもなりました。

その思い出のお手伝いが出来たら我々も最高に幸せと思います。

興味を持たれた方は是非上のリンクを見ていただけたら幸いです!

簡単に説明しますと

①使用用途(バースデーのサプライズ、結婚式、送別会など)
②楽曲の印象(しっとり系、元気良い系、イメージに近い楽曲のURLなど)
③歌詞に必要なメッセージやエピソード

上記を教えていただけたら後はこちらで
作詞作曲しますのでその曲を大切な人にメールで送ったり
スマホで流したりしてプレゼントすることができます。

普段『ママのお助けソング』に特化して楽曲を作っていますが
テーマに沿って作詞作曲することは本職なので自信を持ってお送りします。

我々の楽曲も合わせて聴いていただけたら嬉しいです。

https://www.youtube.com/channel/UC0N0l1Tf72uCnwVTb_yK_kw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?