見出し画像

20歳‼️おめでとう🎉🎉

行動力、コミ力、そしてデザイン力抜群の娘ちゃんお誕生日おめでとう〜🎂
家から歩いてちょっとのお店💕
2人でランチ💕

いっぱい苦難を乗り越えて、いっぱいママの前だけ泣いて、泣いたあとはケロッとお腹すいて😅いつでも自分と向き合う姿、ビジョンや思いを必ず書き留める習慣、とても素晴らしい‼️
そんな経験が心をここまで豊かにしたんだね。
いつでも朝まで語り合える同士のような親娘☺️
いつも家族やきょうだいを一番に考える娘‼️
本当に温かい✨

何が好きですか❓食べることですーー!
保育園の頃から変わってなーーーーーい😂笑
しかも大学の面接で答えたーーー‼️
まさか合格するとは笑❣️
ただ今、学費を稼ぎながら人生を考える大学2年の夏でございます😆

人生どこまでも楽しんでねーー💕💕
全てはその時必要なものがやってくる❣️

それにしてもテラス席とってもオシャレ〜💕

だがしかし😵😨😩💦

途中から、暑過ぎたーーーー😭

他のきょうだいが、みんなでお誕生会したいのにー😤😤😤

とクレームがあり😂笑

他の日にみんなでお誕生会するみたい💕
メニューは何がいいかなー😁ケーキも焼こう🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?