見出し画像

運を味方にするって素敵…💞

運を味方にするってすごく素敵な生き方だなって感じる。つまり大宇宙に応援されている生き方ってことなんだよね。
絶対安心世界みたいな。。。
そもそも運を味方にするって??
つまり頼り切る事。自分の力じゃない。
向こうから運がやってくる。貧乏神とさよならして、「よかった。よかった。」と自分に暗示をかける。
そうすることで【気付く】様になる。
この気付くことってキーワードなんだよね。
例えば、生花は根を裁ち切り根がない自然を床の間に飾る。
つまり、過去や未来に囚われることなく、
今、この瞬間を生きる道を意味する。
生花は、今ここにある命に感動し感謝する。
美しい生花。。。深い意味があるんだね。
生花を飾ると邪気が消えていく。
今、ここ、この瞬間を感じながら。。。
運を味方にするって、何がなんでも
「よかった」「よかった」を言う。
念じながら。。。運が向こうからやってくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?