見出し画像

辛すぎっ!ハマってしまった虹プの流れで。

うっかりスッキリ金曜日を見てからというもの、通称「虹プ」とやらにハマってしまった。
平たくいうと韓国デビューメンバーを選ぶオーディション番組。
続きはHuluでパターンの番組。https://niziproject.com

そもそも、のど自慢やらものまね王座とか見ながら、やれ音程が‥だの、いや似てないだの言っているのが好きなのは自覚していた。そして更に、素直で吸収力のある女の子が変貌していく様がおもしろくてしょうがない。

アサヤン世代なので、コンセプトに追いつくのには時間はかかるわけもなく、なんなら、うちの旦那くんが韓国アイドルにやたら詳しいので、解説されているダイジェストのスッキリに、更に解説がつく。


ハマるじゃん。
ハマらないわけがない。


ついでに言うと、プロデューサーのパクさんが物申す感覚が一緒すぎて、もはや私はパクさんと化している。

「今ならまだ間に合う!」という宣伝文句で今週月曜から2週間にわたって毎日スッキリでやってくれるっていうんだから、気になる方はぜひにです。最終日には、デビューメンバーが決定!(勝手にステマ)

韓国語。分かるようになりそーだ。
こつこつと復習してます(なにやってんだ)。

さ、毎日の楽しみ見つけてやっていきましょうね。

え?なにが辛いって?
どーしても食べたくなって作ったトッポッキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?