見出し画像

採用面接か?

とあるところで、時間つぶしていたんだけれど、後ろで面接やってる。そういえば。新入社員の時なんて、ほんとに純粋で、「なんでもやりますっ!」って感じだった。

今やもう、売り手市場とやらで、やりたい事が仕事にできるらしい。

私は今年、役仕事を仰せつかることになるので、チビ助が落ち着くまでそっちのほぼボランティアの方と、家族に時間をさくことにした。

で、いざそう決めると、コロナさんがやってきて、仕事を辞めていてほんと良かったと思った。

で、今になると、「あれ?私 何して過ごそう」とぽやぽやした1日。(始動が延期されたからのぅ)

せめて、家事 といわれるものは、しっかりとやっておこうと思ったのでした。

私がやりたい仕事ってなんだろ?とりあえず、占い的には、転機が訪れる時なんだが。

なんだ、今日のまとまりない感じは・笑

さ、こつこつとやりますかー。
タロット気になるのよ、最近。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?